ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

2人へのプレゼント

ゆずのファンの中には、
2人になにかプレゼントを贈りたいと思う人もいると思います。

そういう場合にファンクラブあてに送るのも手ですが、
ライブ会場でも渡せるんです!!

もちろん直接ではないし、
ちゃんと本人までい届くかは
保障はできかねますが^^;

私も最初は気がつかなかったんですが、
ライブ会場の入り口わきあたりに、
ひっそりと(笑)あるんです!

プレゼント受付

と書かれた場所が(笑)。
 
そこに行けば、
誰宛かということと名前を書いて、
プレゼントを渡すことができます^^

もしライブに行く機会があって
プレゼントを渡したいと思っている 方がいたら、
こういうところを利用してもいいかもしれませんね^^
 
 
追伸
24日の横アリ最終日に予定している、
 
挨拶プロジェクト(笑)
 
参加していただける方には連絡をしたいのですが、
連絡先がわからない方もいます^^;
9/8(月)の記事【号外】のコメントについては、
承認制に変更しましたので、
書きこんだ本人と私しかみれません。
 
なのでアドレスを書いていただいても大丈夫ですので、
ぜひ連絡先を書きこんでください^^
よろしくお願いします(*^_^*)
 
承認制に変えたのはあの記事だけなので、
コメントはそちらの記事にお願いします(笑)。



 コメント(37)


ありました~!
私も新世界真駒内入場の時、初めて見つけたんです。悠仁くん、厚ちゃん、それぞれのかごになってました。気持ちは前からあったので、『知ってたらなぁ~残念(>_<)』!!次、頑張ります! 

『挨拶プロジェクト』、楽しみですね!北海道から空想で参加させていただきます(*^_^*) 

どうか皆さんが楽しい時間を過ごせますように…。
2014/9/11(木) 午前 11:55悠仁くん大好き ]返信する

たかさん、お久しぶりです(*^^*)

プレゼントBOX、名古屋では何回も見た事ありますよ~❗️毎回『次に来る時は何か用意して行こう(^-^)』と思うのですが…。今だに入れた事がありません;^_^A
みなさんは何を入れてるんですかね~?
なるべく印象に残る物を‼︎って考えるんですが、なかなか思いつきません(^^;;

それと『挨拶プロジェクト』素敵ですね(^_-)-☆私は去年、一度だけ横浜に参戦したんですが、今回は行けないので、会える方々が羨ましいです(^。^)
これこそ『ゆずの輪』‼︎また機会があれば私も参加させてくださいね(o^^o)
2014/9/11(木) 午後 0:17さ~みやん ]返信する

悠仁くん大好きさん
おっ、見つけましたか^^
意外と目立たない場所にあるんですよね^^;
今度行くときに渡せるといいですね^^

挨拶プロジェクトに(空想)参加(笑)、ありがとうございます^^
短いけど楽しい時間にしたいです(*^_^*)
2014/9/11(木) 午後 2:43たか ]返信する

さ~みやんさん
お久しぶりです^^

さすが、すでに見つけていましたか^^
みんな何を贈るんでしょうね~?
食べ物と手紙とかなのかな~?
できれば手にとってもらいたいから、
いろいろ考えちゃいますよね(笑)。

挨拶プロジェクトを去年にやっていれば会えたかもしれませんね~^^;
でも本当にこれこそ『ゆずの輪』ですよね♪
来年もできるように頑張りますので、
その時はよろしくです^^
2014/9/11(木) 午後 2:47たか ]返信する

何度も行ってるのに
全然 気が付きませんでした(^_^;)

もし地方であれば その土地の美味しいものを悠仁に。
地酒を厚ちゃんに。なんていいですよね~
よくラジオとかゆず誌とかでも
「ファンの方に頂いたんだけど~」とかいってますものね。
名古屋だったら 絶対 悠仁が好きだって言ってた ひつまぶし茶漬けだな~♡
2014/9/11(木) 午後 6:05
返信する

私も皆さんにお会いして感動を分かち合いたいです。いつかきっと(^^)
今日のニュースZEROにでるみたいです
2014/9/11(木) 午後 6:16nakatsugawa ]返信する

そうなんですか!
初めて知りました笑笑
今度行ったときに探してみようと思います!!
2014/9/11(木) 午後 6:17かなやん ]返信する

プレゼント、私も役立てていただけそうなものをネットで
手配して、手紙を添えて宅配で送る用意をしています。

情報・・・

本日11日23:00~23:59、日テレ”NEWS ZERO”
「ゆずが福島避難区域へ・・・飯館村の高校生との約束」

久し振りのYANNGと被っちゃいますね。

(・・・”よこたん”より・・・)
2014/9/11(木) 午後 7:01koy**opia ]返信する

ゆずみさん
意外と目に入らないもんですよね(笑)。

あ~、そういうのいいかも!!
ひつまぶし茶漬け・・・・、
おいしそう~(笑)!
2014/9/11(木) 午後 7:40たか ]返信する

nakatsugawaさん
こういう縁もいいもんですよね~^^
いつか会えますように♪

情報もありがとうございます^^
2014/9/11(木) 午後 7:47たか ]返信する

かなやんさん
あるんですよ~、こういうのが(笑)。
今度行ったときは、
忘れずに探してみてくださいね^^
2014/9/11(木) 午後 7:48たか ]返信する

よこたんさん
わぉ!
すごいな~^^
もらったら、喜ぶでしょうね~^^

そうなんです、TVとラジオ・・・・
忙しそうです^^;
2014/9/11(木) 午後 7:50たか ]返信する

すっごいちょこんと置いてありますよね(笑)
気付かなければ、素通りしてしまいそうな所に…(笑)

私、今回のツアーで、悠仁と厚ちゃんはもちろん、
姫さん(佐藤帆乃佳さん)や和哉さん(佐藤和哉さん←実は私、音大だったこともあって和楽器をちょこっとかじってたので、「雨のち晴レルヤ」の時は密かに嬉しかったんですw)と璃帆さん(秋山璃帆さん)たちにも手紙を書いて渡そうとしたら、
あの箱の前に来た時に「あ…家に置き忘れていた」と…(笑)

せっかく書いたのに渡せなかったのが、すごくショックでしたねー(⌒-⌒; )(笑)

……
いつもながら、まとまらないコメントですみません(⌒-⌒; )苦笑
2014/9/11(木) 午後 8:45ゆきか ]返信する

はい、すごく控えめです(笑)。
きょろきょろしないと気が付かないでしょうね~^^;;

姫さんていうんですか(笑)!
今度の横アリで渡せるといいですよね^^
2014/9/11(木) 午後 9:31たか ]返信する

噂には聞くんですが未だ見た事ないです^_^;
多分入ったらライブの事しか頭にないのかもしれませんね^_^;
今度のライブの時見てみよう~
この記事見てローソンライブの時ならぶどう渡せるぞ!って思いつきました!
もし当選したらぶどうプレゼントに持って行ってみます~
おいしかったら注文してくれないかな(*^^)vと期待して(>_<)
2014/9/11(木) 午後 11:36
返信する

控えめに置いてあるからかな~
みなさん気が付かれてないみたいですね
だからかな~
プレゼントBOXには、
あまり入ってないようですね

クマタロ 渡したんですよ(^^) 内緒ね~

ZEROは、明日になったようですね~
2014/9/11(木) 午後 11:59ひーちゃん ]返信する

プレゼントboxは福井のとき開演前に見ましたよ。ライブ終了後には無かったかな~?

大阪のときは慌ただしくて、すっかり忘れてました。
プレゼント渡したかったのに~~。
↑あっ、ゆずさんじゃなくてサポメンさんに。(^w^)
2014/9/12(金) 午前 0:10ハチギョウ ]返信する