ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

9/11のラジオ

昨日は3週間ぶりのラジオ!
最初の数分を酔って聞き逃したのは、
ここだけの話です(笑)。

悠仁が、
ライブもあと4公演しかないということを言ったのを聞いて、
本当にもう終わっちゃうんだな~という
少しさみしい気持ちになりました^^;
行ける人は思い切り楽しまないとね^^

代々木のライブでは、
垣花アナが来てくれたようですが、
稲葉社長と握手をしていたとか(笑)。
ついに雪解けでしょうか、天敵とwwww

さらに、上柳アナと垣花アナは、
貴賓席の端と端だったとか・・・・
本当に仲がよくないんでしょうか(笑)?
 
悠仁はライブ前に代々木公園を2周したそうです!
しかも、短パンでwwww

まさに消毒をする直前で、
一週間ぶるっていたそうです(笑)。
デング熱にならなくてよかったですよね~^^;

近況を報告してくれた後に悠仁が、

そんな2週間でした!

と言ったら、
厚ちゃんに、

ラジオ、へたになったな

と言われてましたね~ww
久しぶりでちょっと照れていたのかな(笑)?
厚ちゃんのナイスつっこみ、受けました(笑)。


最近は雨がすごいということで、
雷の話もしていました。
細かいことは書きませんが(笑)、
どうしてもライブの内容を思い出しちゃいますよね^^


恋愛の話になったときに、
AとかBとかCなんて話がありましたが(笑)、
懐かし~~~(笑)!
いまでもそんなこと言うんですかねwwwww?

ガラケーしか持っていないと思っていた厚ちゃんが、
な、なんと!
iPhonを持っていたとか(笑)!
事務所から支給されたもののようですがww
データーの受け渡し用と言っていたので、
ガラケーをやめたわけではないようです(笑)。
今は一時事務所に返していて、
今度iPhone6になってくるかもしれないそうですwww

厚ちゃんがスマホ・・・・
ゲームばかりしてたりしてwww

フールーのこともいっていましたね~^^
こんなに長く密着取材されたことはなかったそうです。
 
横浜に行くのでどんな観光ルートがいいのかという質問に対して、
 
横浜というけど横浜駅ではない!
桜木町か、元町・中華街かな~。
頑張れば赤レンガ、みなとみらい、中華街と
歩けるし
 
と言いながらも、
 
僕らが歌っていた伊勢佐木町は・・・
悪いです、柄がwwww
 
と言っていたので、
夜間、特に女性だけというのは
あまりお勧めしていませんでした^^;
 
 
 

2週間も放送がありませんでしたが、
やっぱり楽しいですね~^^
二人もいつも以上にはしゃいでいた気がしたし(笑)。

ラジオはやっぱり、いいですね♪

 

追伸

ブクちゃんさん、
よこたんさん、
挨拶プロジェクトの連絡がしたいので、
【号外】の記事のコメント欄に、
連絡先(メールアドレス等)を書き込んでもらえませんか?
承認制にしているので、
ほかの方からは見えませんので、
よろしくお願いします^^