ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

名はその人を表す(笑)?

芸名にはいろいろな意味や思いが込められて
付けられることが多いと思います。

しかし本名というのは、
まだその人がどうなるか分からない時につけられるので、
自分が好きかどうかはもちろん、
イメージが全然違ってしまうこともありえます(笑)。

われらがゆずの2人は、

芸名 = 本名

です(笑)。

もちろん、
一人が『ゆ』で、
もう一人が『ず』なんていうボケは、
いいませんよ~~wwww
 
 

2人の名前を見ていると、
今の2人らしいな~と思いました。

悠仁 = 優(やさしい)人、仁義ある人

厚ちゃん = 高(い声)ちゃん、硬(派)ちゃん

こじつけかもしれませんがwwww
 
苗字もなんとなく似ているというか、
 
北川
岩沢
 
似ていません(笑)?

でも、
2人の名前もそれぞれ2人らしいというか、
雰囲気によくあっていますよね^^