ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ハワイライブ

去年はゆずがハワイでライブをやりました^^

今年は嵐がやるようですね~(笑)。
嵐も好きなのでちらっと情報を見てみたんですが(笑)、
最低料金が3泊4日で280,000円ぐらいのようです。
食事は一回もなしで嵐にかかわるのもライブだけ、
二日間で30,000人という規模らしいですが・・・

これって・・・・・
ゆずって良心的だったんだなぁ~と、
今頃気が付きました(笑)。


嵐のライブは誤解を恐れずにいえば、
日本でやる会場をハワイに移したという印象ですが、
ゆずの場合は短くてもいろいろとイベントを
考えてくれたりと、
ファンとの交流も楽しめるようになっていました。

ファンだからライブはもちろん見たいですが、
普段の姿を見せてもらえるというのが、
すごくうれしいことですからね^^

時間的にも金銭的にもハードルが高かったとは思いますが、
またこういう企画をやってほしいですよね^^

できればもう少しハードルを低めにしてもらってwwww
 
 
 

ちなみにこの嵐のハワイライブの様子は全国の映画館でも
ライブビューイングとして見ることができますが、
なんと!

まさかの当選(笑)!

ライブビューイングなのに4,800円もするんですが(笑)、
普通のライブはファンクラブに入っていてもとれないようなので、
こういう機会に楽しんできます^^