ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

9/18のラジオ

昨日も定刻に始まったラジオ!

冒頭はいきなり、
 
夏が終わった!
 
という話から始まりまし他(笑)。
でも今年は本当に一気に秋に変わった感じでしたね~。
 
そして続いたのは、
 
ゆずと言えばファッション
 
ということで無理やり厚ちゃんに話をさせようとする悠仁(笑)。
予想通り話せないまま、悠仁に投げ返していましたwww
 
悠仁   (ファッションで何が)来ていますか?
厚ちゃん (服を、まさに)着ています。
 
というとぼけたやり取りもあって、
さらに皆さんお待ちかね(?)の、
X-Japanねたwwwww
載せられてるのがわかっていても、
あえてしゃべる悠仁(笑)。
 
これからもちょくちょく聞けるかもしれませんね(笑)。
 
ツアーもあと残り2本、
振り返ってどうだったかという話になって、
早かった~と言っていましたね^^
 

そしてこの日はなんと!!

杏さんと呼人さんがゲストで登場!!
ラジオの収録をしていたようですね^^
悠仁が『呼人さんはおとなしい』というと、
杏さんも、
『そういえば収録の時と今では雰囲気が違いますね~』
と言っていました(笑)。
 
2人とはずっと一緒にやってきたから違うんでしょうね^^
 
そしてしっかりと11/28の横アリのイベントのことを
宣伝して帰って行きましたwwww
ゆずが歌うのはやっぱりあの一曲だけという話もしていたので、
今回は本当に歌わない・・・のかな^^;? 
 
YANNG大学も、
どんどん楽しくなってきましたね~^^
2人も素で笑う場面も多くなりましたし(笑)。

ラジオは来週はお休みなので、
再来週ですね!