ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆずっこは、おとなしい??

ゆずっこは・・・・
優しいしあったかいです^^
これは多分誰でも感じることがあると思います。

でも少しおとなしい・・・・?
と思うことも(笑)。

ライブでも、

もっと声かけてあげればいいのに
もっとのって楽しもうよ

と思うこともあります。

アンコールやサプライズを期待しているのに、
そういう声を出す人もあまりいないこともあるし^^;

もちろんそれは、
優しいとか恥ずかしいとか空気を読んでというのも
あると思いますけどね(笑)。

何も考えずに声を出すのもいいこととも言い切れないし、
タイミングもあるし難しいですよね~^^;


でも、
悠仁や厚ちゃんもそういう声をかけてもらえるのは
うれしいことだと思うんです^^

歌を歌っているときは歌に合わせて思い切り楽しむ、
MCや曲の間ではこっちが楽しいよ~という
気持ちを二人に伝える

そんな感じで楽しめると、
ファンも二人もどっちも楽しくなりますよね^^
 
『所沢』の歌詞がぴったりと当てはまりますが(笑)、
みんなが叫んでいるときは、
自分も思い切って声を出してみるチャンスですよ~^^