ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

弾き語り横浜スタジアムライブ & 『LIVE FILMS 新世界』&『録歌選 新世界』同時発売 決定!

昨日は新世界ツアー最終日!
いや~、
楽しいライブでした~♪
 
しか~し!
ブログを書くには時間がなさすぎるので(笑)、
今日はレポの前にビッグニュースを^^
 
ライブの最後にもサプライズで発表してくれましたが、
同じ頃にゆずモバからメールが来ていましたね^^
それではビッグニュースを2つ!
 
ライブの後に悠仁からお知らせがあるので、
画面を見てと言われてステージ後ろのスクリーンを
期待しながらみんなが注目(笑)。
 
またアルバム発売のこと?
それともシングル?
まさかツアー??
 
と、頭の中をいろいろなことが飛び交いましたが(笑)、
画面にでてきた文字は、
 
 
1、弾き語り横浜スタジアムライブ開催決定!

来年(2015年)の夏に、
横浜スタジアムで『弾き語りライブ』を開催するそうです!
横浜スタジアムでのライブというと、
夏の野球場ツアー2000満員音(楽)礼~熱闘! Bomb踊り~
『音野祭』
を思い出しますが、
それ以上に驚きなのが、
 
『弾き語り』
 
ということ(笑)!!!
これは画面がでたとたん、
 
お~~~~~~!!
 
と、会場がどよめきました^^
屋外で、しかも弾き語り、それも夏(笑)、
なんかたまりませんよね~^^
 
1日だけなのか数日あるのかもまだわかりませんが、
これは絶対に行きたい!!!
 

2、DVD/Blu-ray『LIVE FILMS 新世界』&『録歌選 新世界』
11月26日(水)同時発売決定!

 
昨日ライブが終わったばかりだというのに(笑)、
あと2か月後にはもうライブDVDが発売になります!
本公演で収録をいしていたので、
もしかしたら早めに発売してくれるかなと思っていましたが、
まさにその通りに(笑)!
去年は同じようなツアースケジュールでしたが、
DVD発売はクリスマスだったので、
一か月早くなったんですね^^
 
これもうれしいですよね~♪
『新世界』の世界(笑)がもうすぐ自宅でも楽しめるんですから♪
 
この二つのニュースを聞いて、
また楽しみができました~^^
 
でもその前に(笑)!
今日はローソンライブの当選発表の最終日!
 
みなさんに吉報が届きますように♪
 
 

 コメント(33)

  
たかさんにも、、嬉しい知らせ届くといいですね(^∇^)
ライブ、セミファイナル、ファイナルと、参加しましたが、ほんと、良かった~
また、DVDも、早くに発売~~めっちゃ嬉しい(笑)でも、ライブ終え、寂しかった気持ちもつかの間、携帯電源入れたら、あれ?メールが、、、、きゃーでした(笑)(^^)19時前後に、当選者の方に、メールが、届いてたようですが、、まだ、今日まで、希望は、ありますから、諦めないでください~(^.^)
2014/9/25(木) 午前 9:47返信する
  
ライブもよかったし、お知らせも嬉しかったですよね^^
え~~~~、ゆずっこさんも当選!?
いいな~&おめでと~^^
私にはゆずモバからしか来ていませんでした(T_T)
結構みなさん当選しているようなので、
みんなのレポを期待しています^^
2014/9/25(木) 午前 10:09たか ]返信する
  
昨日、最高でしたね!
途中の2人のステージは予想外でした!本当贅沢な時間でした。
そして昨日はステージの皆さんも全員が楽しそうな感じがして…。ゆずって観客もパフォーマーも楽しませちゃう…本当にすごい2人です。

とりあえず、LAWSONはダメっぽかったんですが…昨日のライブで私はお腹いっぱいだったのであまり悔しくありません(笑)
2014/9/25(木) 午後 1:38えっっっこ ]返信する
  
楽しかったですよね~♪
本公演とは違う魅力がいっぱいありましたね(^_^)

そうなんです!
あの二人は周りをいつの間にか引き込んでしまう力がありますよね!!

私もローソンはダメっぽいですが、
次回に期待しましょう(*^_^*)
2014/9/25(木) 午後 2:18たか ]返信する
  
最終日本当に二人ともバンドメンバーもテンション高くアドリブ満載で良かったですよね~
潤子見納めだし…(^O^)
私もローソン外れたみたいです。残念…(T-T)
でもドリフェスに当たったのでまたまた遠征です。
新曲のお知らせだと思ってたので、弾き語りライブなんてめちゃめちゃ嬉しいです~(^w^)
2014/9/25(木) 午後 2:40ブクちゃん ]返信する
  
テンション、かなり高かったですよね~(笑)。

潤子も見納めなのは、ほっとしたような残念なような複雑な気持ちですね^_^;
代々木も、もうすぐ来ちゃいますね!!

新曲のお知らせより嬉しいお知らせでしたね♪
2014/9/25(木) 午後 4:08たか ]返信する
  
こんにちは~!
昨日は お疲れ様でした~!
無事たかさんや皆さんにお会い出来て ホントよかったです。
危うく合流できなくなるところでした

最終日 私は あまり経験なく たぶん二回目(笑)
独特の空気感ですね

ゆずからのお知らせも 最終日ならでは!と思い 参戦できなかったゆずっこちゃんに 即お知らせしたら
ゆすモバからきたよ!って…(⌒-⌒; )
2014/9/25(木) 午後 4:24返信する
  
こんにちは!
昨日は会えて良かったですよね~(笑)。
お疲れ様でした(^_^)

最終日は独特な雰囲気がありますよね。

あははは、ゆずみさんにもユズモバから来てたんじゃないですか?
それも、ゆずみさんらしさかな(^-^)
2014/9/25(木) 午後 4:53たか ]返信する
  
昨日は、ありがとうございました。一時はどうなることかとあせりましたが、何とかたかさんとこちらの皆さまにお会いできてよかったです~
最終日ってはじめてでしたが、いやー盛り上がりましたね。
「さいさいさいさいさいしゅうび!」って耳に残ってます。
素晴らしい日になりました。いろいろとお世話になりましたm(__)m
2014/9/25(木) 午後 5:05ダッフル ]返信する
  
おかえりなさいです(^-^)/
LAWSONは見事ハズレました~(T^T)が!

来年夏♪
横浜スタジアム♪♪
弾き語り♪♪♪
で悲しさ半減ですよ(^w^)

その前にDVDで最新世界を堪能します!
待ち遠し~です(^-^)/
2014/9/25(木) 午後 5:25小梅 ]返信する
  
最終日のこととっても気になります。
たかさんレポ楽しみにしてますよ~o(^▽^)o

来年は、横浜スタジアムでみなさんとお会い出来るのを楽しみにしてますよ~

新世界Blu-ray楽しみですね~
2014/9/25(木) 午後 6:25ひーちゃん ]返信する
  
私も早速オフィシャルサイトいってチェックしました!(´∀`)
録歌選も同時発売なんですよね~
2つとも買いたいのですが金銭的にあれなので、今回はライブDVDだけにしようと思います…笑

でも店頭に行ったら衝動買い(自分のお金じゃないのに)する可能性が…笑笑
2014/9/25(木) 午後 6:31かなやん ]返信する
  
皆さんに無事会えて良かったです。
「探せないです
」ってメールをした2分後位に見つける事が出来ました


みんないい人達ばかりでゆずっこで良かったなぁって、しみじみ思いました


ローソンライブは……ドメイン指定し忘れちゃったのかしら……
2014/9/25(木) 午後 6:34カラフル ]返信する