ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

小さい会場でのツアー^^

すでに当選発表があった、

ゆず×ローソン プレミアムライブ

私は残念ながらはずれでした^^;

が(笑)!!
ちゃんと当たっている方もいるわけですよね~^^
このブログを見てくれている方の中にも、
幸運な方が何人かいるようです^^
おめでとうございます♪
 
ライブ自体も浅草だともう今週末・・・・
早いですよね~^^;

浅草でゆずがライブ

これだけを聞くと、
妙に違和感というか(笑)。

でも小さい会場を探せば、
それこそ日本中にもっといっぱいありますからね^^

これからもこういう企画を続けてくれるとうれしいですね^^

できればもっとたくさんの会場を網羅して、
一般発売のツアーという形にしてもらえると、
ありがたいんですがwwww
 
可能性としてはかなり低いと思いますが、
稲葉さん(笑)!
ぜひお願いします(*^_^*)



 コメント(22)


今回は、ライブハウスじゃないから、
ちょっと残念(笑)あまり、近くに感じないかな?色々想像してますが、、
ホール小さいし、以前に、東京フォーラムのときも、わりと、近くかんじたから、きっと、今回の、座席は遠くて、ちょっと残念でしたが(笑)楽しんできます~~(^.^)
2014/10/1(水) 午前 9:27
返信する

ライブハウスでやってくれたら、
チケットがとんでもないことになりそうですね(笑)。

でも今回はごくわずかのファンしかいけないんだから、
不満を言ったらバチが当たります(笑)
レポ、楽しみにしていますよ~♪
2014/10/1(水) 午前 9:36たか ]返信する