ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

10/2のラジオ

昨日は2週間ぶりのラジオ!

横アリの追加も終わって、
無事ツアーもおわりました、
ありがとうございました^^

という挨拶で始まりました~^^
その後も、
 
記憶に残ったのは、
宙吊りとか
粘着とか、
バンジーとか・・・

いつしました、そんなこと^^;??

僕らも頑張ったけど、
ジュニアもバックでがんばってくれた

あなたは・・・・ジャニーズですかwwwww

岩沢さんは、チームPに突然移籍
 
なんてことも突然言い出すし、
なんのこっちゃwww
これでも言い足りないのか、
 
写真集をだすそうで、
 
岩沢厚治 裸のギター

出せば売れるかもwwwww

秋といえば金木犀もいいんですが、
ぎんなんかな~www

やっぱり山下公園のぎんなんのようです(笑)。
 
悠仁   10月14日が近づいてきました、
       岩沢さん、
       何の日かわかりますか?

厚ちゃん しってるよ、
       本気で言っちゃうよ?
       ぼくの誕生日!

悠仁    あ~、残念、
       映画の公開日なんです、

       接骨院の恋

       のwwwww
 
あはははは、
これはぜひ見てみたいですね~wwwwww
 
という感じで、
この日もオープニングから飛ばしていました(笑)。
 
 
その後はまじめな話になって(笑)、
厚ちゃんはチームが新しくなったことを言っていましたね~。
新しい人にもゆずの伝統芸能(笑)を教えたりしたとか^^
 
悠仁はくじら!
あれは音頭の調整が大変だったようです。
幕張で途中天井の低いところがあって、
ちゃんと帰ってこれるのか、
ヒカレを歌いながら、
結構ドキドキしていたそうです(笑)。
 
 
本公演のうちに収録を終えたことも
言っていましたね^^
 
作品としてちゃんと残していたいけど、
本公演の様子をちゃんととっていたので、
追加ではいろいろと変えられたといっていて、
二人にとっても新鮮だったようですね^^
 
今までもそういう気持ちはあったそうなので、
これからもこのパターンになるのかな??
 
来年の浜スタライブ、
なぜ日程を発表しなかったのかというと・・・・
野球のスケジュールがまだ決まってないから(笑)!
野球が決まったらライブの方も決められるようなので、
もう少しかかりそうですね^^
 
この日の手^松浦が焼き肉でしたが、 
 
磯子区にある焼肉食べ放題のお店、
 
肉のはないち
 
よく行っていたそうです^^
そこで最後にいつもゼリーを焼いていたとかwwwww
溶けるだけでしょう^^;;
 
岩沢一家は焼肉を食べに行かないそうです!
家では食べるそうですが^^
この日は焼肉の話で盛り上がりましたね~^^
本当に行こうかという話にもなってましたしwww
 
 
YANNG大学もおもしろいですね~!
 
ゴスペラーズのもの真似もおもしろかったけど、
さらによかったのが、
くしゃみの押さえ方!
 
息を吐いてからくしゃみをすればめだたないということで、
くしゃみの実演も上手だし、
しゃべりも聴きやすい(笑)!
二人もほめていましたね~^^
 
来週はローソンライブもあるのでお休みです。
 
明日はライブなんです^^;
 
と言っていましたが、
いよいよ今日は浅草ですね~(笑)!!
 
どんなライブになるのか・・・・
行ける方は楽しんできてくださいね~^^
そしてレポもよろしくです(笑)。
 
いや~、
やっぱりラジオは楽しいですね~^^