ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

あ・さ・く・さ(笑)

さぁ、問題です!
昨日は何の日だったでしょうか(笑)?

金曜日?

そりゃそうですが^^;
正解は・・・・

ローソンプレミアムライブの日
 
あっ、
もちろん私ははずれでしたよwwwww
昨日は浅草公会堂という、
今まであまりなじみのなかった会場で、
900人の幸せなゆずっこが舞い上がった日ですね(笑)。
 
浅草寺やスカイツリーを観光した人も、
いるかもしれませんね^^
 
当選した幸運の持ち主にとっては、
素敵な時間だったと思います^^
 
すでにレポを書きだしてくれている方もいますし、
行けなかった我々は、
そういう形で幸せのおすそ分けをもらいましょう~♪
 
この後も大阪、佐世保と続きますが、
邪魔者の台風がちょっと心配ですね~^^;
 
なんとか無事にできますように♪