ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

テレ朝 ドリームフェスティバル

昨日のブログは、
本当なら人には言いたくないようなテーマのはずなのに、
なぜかみなさん、

ちょっと!ちょっと!!
きいてきいて!!

みたいな勢いでコメントをくれて、
ありがとうございました(笑)。
 
決して自慢したいわけでもないんだけど、
誰かに話したいという気持ちがあったのかもしれませんが、
いろいろな楽しい話をきかせてもらいました(笑)。
 
みなさんも自分だけが悪い席だったんじゃないとわかって、
少し気持ちが明るくなりませんでしたか^^?
 
私も読んでいてついにやにやしてしまって(笑)、
なんか楽しい一日でした^^
コメントありがとうございました(*^_^*)
 
 

さぁさぁ(笑)!
それでは今日の記事です^^

今日は・・・・・
代々木体育館にゆずが来ます!
そうです、

テレ朝ドリームフェスティバル

に出演します^^
これはゆずだけではなく、

ももクロ
SEKAI NO OWARI
スキマスイッチ
木村カエラ
BEGIN

という豪華メンバーが共演!

ゆずが何曲ぐらい、
どの歌を歌うのかも気になりますが、
きっとゆずっこじゃない来場者の心も
つかむんじゃないかな~^^

今日のライブに行く方は、
楽しんできてくださいね~^^
 
そして様子を教えてもらえれば、
さらに喜んじゃいますので(笑)、
よろしくお願いします^^