ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

W購入者特典!!!!

うーーーむ、
こうきましたか~^^;
 
昨日は突然のメールorお知らせで、
びっくりしたゆずっこさんも大勢いたと思いますが、
11月に発売される、
 
新世界 LIVE DVD&Blu-ray
新世界 禄歌選
 
この二つを買った人への特典が発表されました!
 
それが、
なんと~~!!!!
 
1、 冬至の日ライブ招待       50名
2、 新世界 追加公演音源CD 1000名
3、 サイン入り写真          10名
 
・・・・・・
え~~~~~~!!!!
冬至の日をこういう形にするんですかぁ~^^;?
 
と思ったのが本音(笑)。
 
まぁ・・・・
ここまで人気があるとなかなか昔の形でやるのは
難しいのはわかりますが、
両方買わないと応募の資格もないのがね~^^;;
 
正直言うとこの発表があるまでは、
禄歌選は買うかどうか迷っていました(笑)。
 
でもな~、
買わないとエントリーもできないしな~・・・
 
でもな~、
1万人だけが応募したとしても、
当選確率は0.5%・・・・
 
実際はもっと応募数は多いでしょうし・・・・・
すごいですよね~^^;
誰が当たるんでしょうか(笑)? 
 
まさか何セットも買って応募する人はいないと思いますが(笑)、
私と同じように、
禄歌選は迷っていたり買うつもりじゃなかった人にとっては、
なんとも悩ましいですよね~(笑)。
 
おまけに、
音源CDやサインもほしいし・・・・
 
悩みまくりですね(笑)。
 
いろいろな意見や感想はあると思いますが、
冬至の日ライブは、
ゆずっこなら誰でも行きたいですよね^^
 
さぁ(笑)!
みなさんは・・・・
どうしますか(笑)?
 




 コメント(35)


がっかりす~~(笑)
リスさん、冬至ライブを、こんな形で、利用するなんて、デビュー当初からの、無料開放ライブ、特別なライブなんです。今年はどこで開催するのかな?と、考えるだけでワクワクしてた頃が懐かしい(笑)数年前から…ネット配信にはなりましたが、今回のような形は、かなり、残念です。これでは、冬至ライブの意味がない、、どうせなら、冬至ライブは、ネット配信、で、特典は、超プレミアムライブで、良かったのでは?(笑)もしくは、冬至ライブ招待制なら、もう少し人数枠増やすとか、冬至ライブができなくなった理由も、わかりますが、こんな形で、冬至ライブを利用するのは、ほんとうに、残念です。こんな、売り方してるアイドル商法(笑)ありますよね、、、やはり、中には、何セットも、買う人は、いるのか?確かに、セットにしたら、売り上げあがりますからね(笑)私もライブDVDだけで、良かったけど、この発表で、悔しいけど、リス商法に、まんまと、引っかかる私がいます(笑)
;^_^Aでも、何故?冬至ライブを、儲けに変えてしまうのか?残念すぎます。
2014/10/16(木) 午前 10:01
返信する

たかさんもこの話題ですね!ゆずっこはみんこれ気になりますよね~
50人って聞いただけで当たる気がしませんが(^_^;)
でも応募してみなきゃわかりません(^_^;)
応募内容がわかりませんが1セット1応募とするとどっちかになっちゃいますね~
私は2セット買ってA賞とB賞に応募…って思いました(^_^;)
まだわかりませんけどね~
これでDVDの売り上げが上がるなら仕方ないかもですが…
色々思うところはありますね(^_^;)
2014/10/16(木) 午前 10:02
返信する

ゆずっこさん
うまい!
がっか『りす』wwwww!!

でもね~、
気持ちはよーくわかり(ま)す(笑)。
このライブが『冬至の日』という名前でなければ、
みんな素直に喜べたかな~とは思います。

冬至の日はファンへの思いを伝える場というイメージがあったので、
ちょっとがっかりすた(笑)のはありますね^^;

でも私もリス商法に乗っちゃうんだろうな~(笑)。
2014/10/16(木) 午前 10:13たか ]返信する

chisamitoさん
今日はどうしてもこの話題は避けられないでしょう(笑)。
こういう商法というかライブを企画してくれるのは構わないし
嬉しいことでもあるんですが、
それが『冬至の日』というのが、なんかね~^^;

嬉しいんだけど、
手放しでは喜べないという感じですね(笑)。

おお!
2セット考えてた人、発見(笑)!!
でもその気持ち、
よ~~~くわかります^^
できるならしたいですからね(笑)。
2014/10/16(木) 午前 10:16たか ]返信する

こんにちは!

うーん、確かに私もがっかリスです。
しかも、W購入者なんて…(-""-;)
購入者とかじゃなくて、会員限定で応募出来たら良かったのに…(T-T)

私は、金欠なのでDVDは買う予定はなかったのですが… 昨日のメール来たら

悩む(--;)

しかも… 50名( ̄▽ ̄;)
2014/10/16(木) 午前 10:58ショコラ ]返信する

がっかりっすー。うまいですね。
色々考えるところはありますが、ふたりが了解したのなら、しょうがないのではないのかな。

いつか、昔のように、ライブができることを願って。
2014/10/16(木) 午前 11:03みよ ]返信する

私もがっかりしました。
冬至の日の朝はいつも『今年はウチの近くでやるかもー⁈』とワクワクしながら、発表を待つのが一つの楽しみだったんです(実際は一度も近くでやった事はありませんが)。
それが最近では、ネット配信になり、今回の抽選という形になり……

人気者になったので、ネット配信は仕方ないかな~とは思いましたが、今回の『売り上げアップの為の景品』に、というのは残念すぎます(/ _ ; )

でも、なんだかんだ言っても、応募はしちゃうんですけどね。
ただ、私はどう考えても1セットしか買えませんので、何に応募するかは悩む所です~。しばらく考えます。
2014/10/16(木) 午前 11:06ももりん ]返信する

ショコラさん
こんにちは^^

せめてどちらかの購入でもOKなら、
倍率は上がっても気持ちは違ったかもしれませんよね^^;

応募しても50名って、当たる気しませんしねwwwww
でも応募したいんですよね~^^;
ファン心理は複雑です(笑)。
2014/10/16(木) 午前 11:08たか ]返信する

みよさん

うまいですよね~、がっかりす(笑)!
はやるかな~(笑)?

みんなもみよさんと同じような気持ちはあると思うけど、
でも残念な気持ちも薄れないのかもしれませんね、
私もそうだし(笑)。

本当に、
当日ヒントを発表する冬至の日、
また復活してほしいですね^^
2014/10/16(木) 午前 11:12たか ]返信する

ももりんさん
そうなんですよね、
ゆずの人気度アップと時代の流れでしょうがないとは思うんですが、
景品(笑)になったのがびっくりというか。

私も1セットしか買えませんが、
もうこうなったら冬至の日一本です(笑)!
2014/10/16(木) 午前 11:14たか ]返信する

『W購入者特典』って、両方買ったら必ず何かが貰えるってイメージですよね…。
(・_・)

何となく、DVDの発売時期から考えて、冬至ライブかな~って予想してましたが、人数少なすぎ…。
(∋_∈)
2014/10/16(木) 午後 0:59ハチギョウ ]返信する

あ~、言われてみればそうですね!
必ずもらえるのが、
エントリーする権利ということで……
間違ってはいないけど、
なにももらえない可能性の方が大きいですからね~(笑)。
せめて人数がもう少し多いと希望が持てるんですけどね(^_^)
でも逆に当たれば超プレミアムですよね♪
2014/10/16(木) 午後 1:18たか ]返信する

ほんとにガッカリです…
ローソンでもお金使って当たらず。900人とかて人数でも当たらないのに50人なんて…。
冬至のライブは休みをとって朝から何処かな~て予想して、行けるかも感がすごく良かったのに。あ~あ、AKBの投票を思い出しました。
2014/10/16(木) 午後 2:42ブクちゃん ]返信する

ホント がっかりす~(ーー;)
がっかりの一言です…(-_-;)
たかさんの言うように
これが冬至ライブでなければ よくあることって思って納得ですが
冬至ライブって…そうではないでしょ…
過去一度だけ行けましたが ファンのことを大切に思ってくれるなんて温かいライブだろうって…
でも もうそういう形無理なのはわかるけど だったらせめて今まで一度もライブで行ってない土地でのライブだとか なにかもう少しゆずらしい温かさが欲しいと思います…
う~ん…残念です…(;_;)
2014/10/16(木) 午後 3:24
返信する

ブクちゃんさん
・・・・^^;;

そうですよね、
ローソンでさえ無理だったのに・・・・

そういうわくわくする楽しさはいいですよね~!
たとえ行けなくて納得して楽しめますから^^
2014/10/16(木) 午後 4:02たか ]返信する