ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

10/16のラジオ

昨日のYSNNG、
どんなオープニングトークかと思って
ワクワクして聞いていると、
いきなり、ベストジーニスト賞の話でしたね~(笑)!
 
ランクアップして4位入賞!
しかも
ミスターサヨナラバスの山ピーを5位に抑えての4位(笑)!!
 
悠仁も、
 
ベストテンのメンバーって、ジャニーズと羽生君だけ、
もうジャニーズというか・・・・
岩沢さんの存在は、
ジャニーズジュニアのトップですね!
間違いなく(笑)!
 
なんていうぼけを言っていました(笑)。
 
厚ちゃんも、
 
何なんですかね、
毎年毎年……
 
と不思議がっていましたが(笑)、
すかさず悠仁が、
 
これですか?
これは組織票という集団的いたずらですwwww
 
なんて言うし(笑)。
あははは、
人気があるからに決まっているじゃないですか(笑)!
 
リスナーからも、
『接骨院の恋』を公開初日に見ましたというメールもあって(笑)、
入場者プレゼントが、

札束のストラップ
だったそうです(笑)。
映画の内容までそれらしく書いてあるので、
本当にあったのかと思っちゃいますよねwww
 
 
そして、誕生日の話題になって、
今の気持ちを聞かれて厚ちゃんは、
 
あ~38かという気持ち、
特にないww
 
と言っていました(笑)。
ここで!!
番組中にもかかわらず(笑)、
悠仁がプレゼントを渡していましたね~!
まさに、

公開ラブラブ攻撃(笑)。
2時間も捜し歩いたようですね^^
厚ちゃんも、
 
開けていい??
 
といってあけていくと、
出てきたのは・・・・
 
メトロノーム!!!
 
厚ちゃんも喜んでいましたね~、
家でゆっくりとしたリズムで流しますと言っていました(笑)。

悠仁は早速テンポを調整しようとしますが、
うまくできない・・・・
厚ちゃんに、
 
北川さん、結構こういうの壊すから(笑)
 
とばらされてましたwwwww
意外(?)と悠仁は機械系は苦手なのかな^^?
 
メトロノームだけでなくてバースデーカード付きだったんですが、
カードはあとで読んで
 
という悠仁の一言(笑)。
何が書いてあるんでしょうね~^^??
 
 
昨日話題になった(笑)、
W購入特典のことも言っていましたね~。
 
みんなで相談して決めたそうです。
なんか悠仁がしゃべると、
嫌味がなく聞こえるんですよね~^^;
これも人徳かな~^^
 
佐世保に行った時に、
ホテルで風が気持ちいいと窓を開けていたら、
でかい虫が入ってきて、
退治するのにでこパッチンしたら指がくさくなったとか、
楽しい話も聴かせてくれました(笑)。
 
 
来週はまたお休みです~^^;
最近休みが多い気がしますね~www
 
再来週のメールはベストジーニスト受賞を祝って(笑)、
 
デニムと私の青春ストーリー
 
だとかwww
どんなメールが来るか、
楽しみですね(*^_^*)