ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

悠仁の呼び方^^

さぁ、今日は先日アップする予定だった記事です(笑)。

購入者特典の緊急発表や、
テレビのこともあったりで、
ちょっと遅くなりましたが、
厚ちゃんに続いてもう一人の登場です(笑)!

そう、ゆずのリーダー、

北川悠仁

私はゆうじんと呼んでいますが、

ゆうじん
じんちゃん
ゆうちゃん
きたがわさん

という呼び方を耳にします^^

こう見ていると・・・・
厚ちゃんの方がバラエティーに富んでいる気もしますね(笑)。

最初は名前を、
しかも呼び捨てで呼ぶのって恥ずかしい気もしましたが、

きたがわ~~

というのもなんか失礼っぽいし(笑)、

ゆうじんくん

というのも、かわいいけど幼い気もするしwww
いつのまにか『ゆうじん』と呼ぶようになっていました(笑)。
 
だんだんとみんなが呼びやすい呼び方に
おさまっていくのかもしれませんね^^

みなさんは、なんて呼んでいますか~^^?



 コメント(26)


私、前は「悠ちゃん」って呼んでいたんですけど、
【ごちそうさん】の悠太郎さんを悠ちゃん(今は悠太郎さん)と呼んでいたので、
「悠仁」に呼び変えて、そのまま「悠仁」に落ち着きました♪(笑)

たまーに、ネタに走ると、
「リーダー」とか、「仁ちゃん」とか…ですかね(笑)
2014/10/21(火) 午前 9:28ゆきか ]返信する

悠仁はゆうじんかな~
夏色の掛け声で「ゆうじん」と「こうちゃん」なんでそのままその呼び方になった~って感じです(^-^)
2014/10/21(火) 午前 9:46
返信する

ゆきかさん
悠ちゃんですか(笑)。
なんか、可愛い呼び方ですね^^
そのまま悠ちゃんでもよかったのに(笑)!

あ~、リーダーということもありますよね、
仁ちゃんというのは逆になんか恥ずかしい気もします^^;;
2014/10/21(火) 午前 9:48たか ]返信する

chisamitoさん
『ゆうじん』て、
結構言いやすいですよね~^^
そうそう、周りの掛け声とかも気になったり参考にしたりします(笑)。
2014/10/21(火) 午前 9:49たか ]返信する

こんにちは!

私は悠仁ですね(*^^*)

悠仁って珍しい名前なので、ゆずファンじゃない人と話すときも分かりやすいし覚えてもらいやすいですね(^-^)v
2014/10/21(火) 午前 10:11ショコラ ]返信する

『悠仁くん』です(*^^*)

大好きだし、年下で可愛い存在だけど、心から尊敬しているので、とっても呼び捨てにはできないんです(>.<)

すみません…私の勝手な想い、聞いていただいて…。
なので、『夏色』の掛け声、ちょっと字余りでーす(笑)♪
2014/10/21(火) 午前 10:41悠仁くん大好き ]返信する