ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

柚誌 第九十六巻 その2 ねたばれあり

それでは今日もゆず誌の話題です^^

悠仁はホテルが好きなようですね~(笑)!
ライブや仕事で遠征することも多いと思いますが、
そんなときにもホテルも楽しみの一つらしいですね^^

日常からはちょっと離れた、
非日常の世界がありますよね、
ホテルには。

フロントで家族ではない人に出迎えられたり、
いつもとは違う部屋、お風呂、トイレ、アメニティ、
なぜかわくわくしますよね(笑)。

そんなホテル好きの悠仁がいいホテルと思うのは、
ベッドが気持ちいいホテルだそうです。

あまり意識したことはありませんが、
なんとなくねずらいベッドとかもありますしね^^;

これからホテルを利用するときは、
そんなことも気にしてみようかな~(笑)。
 
まぁ2人が泊るホテルなんだから、
自分が使うホテルよりいいホテルなんでしょうけどwww
 
ここのライブ会場に行ったらどこのホテルに泊まるんだろう?
 
という興味を抱きつつマップで探すのも、
なかなか楽しいもんです(笑)。


あと、厚ちゃんはやっぱりゲーム好き(笑)!

上海

というパズルゲームをやっているようだし、
ゲーセンにも行っているそうです(笑)!
しかも麻雀ゲームをやりにwwww
 
厚ちゃんがゲーセンにはいっていけば、
結構周りに気がつかれそうですよね^^;
どこのゲーセンだろう(笑)?

結構やりこんでいるのか、
初段までいっているそうです(笑)。

今のゲームセンターは昔と違って通信対戦ができるし、
自分のデーターを携帯やスマホでち帰って、
次のときにまた続きからできるそうですね~!

岩沢初段と麻雀をした人もいっぱいいるはずですが、
相手からはそれが厚ちゃんとはわからないでしょうね(笑)。
名前は違うでしょうしwwww
 
我々もそういうオンラインで大戦や協力をするゲームをやっていると、
知らないうちに有名人とプレイしているのかもしれませんね(笑)。

でも、ゲームで厚ちゃんと対戦できたらうれしいですよね~♪

私もひさしブリにゲーセンに行ってみようかなwwwww