ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

人のブログで自分の名前を見たとき(笑)

みなさんは、
自分のことが人のブログに載ってあったり、
話されているのをみたことはありますか?

私は嬉しいことに何度かありました(笑)。

なんか、
そういう時って不思議な気持ちなんですよね~、

あっ、私のことが書いてある!

というのもあれば、
知っている方やゆず友さんのブログのコメントに、

たかさんのブログから
たかさんのブログのコメントで
 
と書いてあって、
また新しいゆずの輪が広がっていくのを見ると、
いいもんだな~と思います^^
 
おお、〇〇さんと◎〇さんが友達になっていくかも

と思いますからね(笑)!
 
いろいろと知り合うきっかけがあると思いますが、
友達や気の合う仲間が増えていくのは
嬉しいことですね(*^_^*)