ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ミュージシャンもファンに ^^

歌手や俳優の人も、
もともとは誰かにあこがれてその道に進んだ人も
多いと思います。

我らがゆずも、
少年のころはいろんなミュージシャンにあこがれていました。

厚ちゃんは長淵剛
悠仁はX-JAPAN

が特に大好きだったようですし、
今でも好きみたいです^^

でもそんな二人も今では、
逆にあこがれられる対象になっていますよね~^^

いきものがかり
SEKAI NO OWARI
三浦春馬
小池鉄平
大島優子

というように、
今の芸能界でもトップスターと言われる人たちの中にも、
我々と同じようにゆずが大好きな人もいます^^

そういうのってファンとしてはすごくうれしいですよね(笑)?
まぁ芸能人といえども普通の人なので、
音楽を聴くこともあるでしょうし、
誰かを好きになることも当たり前なんですけどね^^;

それでもいつもはテレビの画面の向こうで輝いている人が、
ゆずのことを嬉しそうに話すのを聴いていると、
なんてんでしょう、

やっぱりゆずはいいよね~!
ゆずの良さをわかってくれているんだ^^

という気持ちになって、
なんか自分のことのように嬉しくって(笑)。

これからもそういう人がどんどん増えていくかもしれませんね^^