ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

クイズ・ドレミファドン!

昨日放送された、

クイズ・ドレミファドン! 
1万人が選んだ心に残る最強ヒット曲ベスト300!

みなさんはみましたか~^^?

事前にゆずの曲もランクインしていそうという
情報だったので、
しっかりと録画してみました~(笑)!

イントロ当てクイズ自体は、
もちろん楽しいですよね~^^
今や懐かしいとも言える子供のころに聞いた曲も、
結構イントロですぐわかるもんですね~^^v
しかも我らがゆずの曲も、

16位 栄光の架橋
31位 夏色
46位 いつか

と、しっかりランクイン♪

カラオケで歌われえる歌というわけではなく、
アンケートで選ばれた曲だと思いますが、
50位以内に3曲も入っているんだから、
すごいですよね~(*^_^*)

質問の仕方や答える人によって
かなり変わるとは思うので、
これが正解というのもないと思いますが、
ファン以外にも曲名が知れ渡っていないと
ランクインは難しいでしょうから、
やっぱりうれしい結果です^^

といいながらもファンとしては、

サヨナラバス
桜木町
Hey和
雨のち晴レルヤ

と、シングルでヒットした曲がもう少し入っていればな~
とつい思ってしまいますけどね^^;



 コメント(21)


昨日は、すっかり裏チャンネルに
はまってました(T-T)

『いつか』がランクインしているのには
少しビックリでした(^o^)
2014/11/15(土) 午後 0:24小梅 ]返信す