ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

寺沢勘太郎一家 ~巡業の旅~

な、な、なんと~~~~(笑)!
 
昨日は特報メールが来て驚いた方も多いと思います^^
つい先日モーションブルーで
プレミアムなライブに出演した我らが、

岩沢厚治

これで勢いが付いたのか(笑)、
またまたライブ出演が決まりました~!!

寺沢勘太郎一家 ~巡業の旅~

これは、ゆずっこにはおなじみの寺岡呼人さんが、
プライベートでも親交の深い厚ちゃん、
内田勘太郎さん(憂歌団)でコンビを組んで、
それぞれの名前を入れた、

寺沢勘太郎

として、東京、名古屋、大阪の3箇所を巡るライブツアーです。
それぞれのソロの演奏はもちろん、
3人でのセッションも実施予定となっているようです。

寺沢勘太郎一家  巡業の旅

2015年1月21日(水) なんばHatch 18:30開場/19:00開演 
2015年1月23日(金) 名古屋ダイアモンドホール 18:30開場/19:00開演
2015年1月30日(金) 豊洲PIT 18:30開場/19:00開演

出演者: 寺沢勘太郎一家(寺岡 呼人/岩沢 厚治(ゆず)/内田 勘太郎(憂歌団))


抽選受付期間: 2014/11/16(日)21:00~2014/11/25(火)13:00

すでに応募が始まっています^^
もちろん私もエントリーしました~!
当たる確率はかなり低そうですが^^;;

皆さんももし行けるのなら、
さっさと応募しちゃいましょう(笑)!