ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

宮根誠司&ウエンツのベストヒットな一年だ2014総決算SP

皆さんはみましたか~?

宮根誠司&ウエンツのベストヒットな一年だ
2014総決算SP

私はコメントで教えてもらえたので、
録画してみることができました~^^

この番組は明日生放送のベストヒット歌謡祭2014の紹介番組で す。

番組のセットの後ろに、
出演者を写真付きでボードに張り出してあったんですが、
なんと!

ゆずの写真の大きさが2番目にでっかいwwwww

AKBや3代目よりも大きかったんですよ~♪
こんなことで喜んでいました(笑)。

当日のゆずは、
雨のち晴レルヤと、もう一曲を歌うそうです。
なにかな~?
ヒカレかな~^^

 
 

そして、ゆず関連というか・・・・・

ようかい体操第一

ってご存知ですか?
子供の間で大ヒットしているそうです^^
その振付をしたのが、
なんと!

ラッキー池田さん

だというじゃないですか(笑)!
やっぱり振付界では、
大物なんでしょうね~^^

ゆずの曲の振付と同じように、
覚えやすくて楽しい(笑)。

こういう情報を知ると、
今までとは見方も違ってくるもんですね^^


 コメント(21)


ヒカレみたいですよー(,,・ω・,,)
日曜日の朝の、1時間のベストヒット歌謡祭特集番組内でバラされました(笑)

…まぁ、、、
予想通りなんですけど…ね(・ε・`*)

ラッキィ池田さんは今年でいうと、
AKB48さんの「心のプラカード」も振り付けしてますよー(*^▽^*)
2014/11/19(水) 午前 9:06ゆきか ]返信する