ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ベストヒット歌謡祭2014

皆さん、みましたか~?

ベストヒット歌謡祭2014
 
久しぶりにテレビで見るゆず(笑)!
いきなり2番手の登場でびっくりでしたが(笑)、
歌う前にオリンピックの映像が流れて、
真央ちゃんの姿が映って、
みんなが思い出したところで歌いだしたのが、

ヒカレ

なんていいシチュエーションなんでしょう(笑)!
やるな、よみうりテレビ(笑)!!!!

歌い終わるとみやねさんとウエンツが、

どうもありがとうございました~!
この曲を聴くと、よみがえりますね~^^

なんて嬉しいことをいってくれましたが、

あれ・・・?
もう一曲は^^;?

と不安に思ったけどまたあとで歌ってくれました(笑)。
しかも、トリ!!!!

なかなか出ないな~と思っていると、

異常気象
広島の土砂災害
御嶽山噴火
etc

今年の自然災害の映像が流されて、
いろんなことがあったと厳粛な気持ちになったところに
現れたゆず!

いろいろあったけど、
明日からの日々がすばらしいものになりますように
願いを込めて

という悠仁の言葉で始まった、

雨のち晴レルヤ

なんか涙腺を刺激する構成で、
いつも以上にじーーーんときちゃいました(T_T)

歌が元気をくれる、
勇気をくれる、
本当にその通りの曲で、
とりになったのも当然というか、
すごくぴったりでしたよね^^

この時に・・・・

どお?
ゆずって・・・・いいでしょ^^

と心の中で思いました(笑)。

歌の途中からエンドロールが流れてくるし、
なんだかゆずがおいしいところを
さらっていったようで、
ファンとしてはとても誇りに思いました(*^_^*)

やっぱりゆずは最高だ~~~♪



 コメント(24)


昼にシャワー入ってましたら、いつの間に浴室で寝てて、
上がった時には19時27分…(((;°▽°))
絢香さんの「にじいろ」が終わった時から見始めたので「ヒカレ」を観れず…(。ŏ_ŏ)

でも、「雨のち晴レルヤ」…
本当に感動しましたね~(´;ω;`)
歌い終わった直後に、宮根さんとウエンツ君が「この曲は名曲です!!」って言ってくれたのがすごく嬉しかったですね~(*≧∀≦*)

しかも、さりげなーく、
フルで歌ってるのは、ゆずさんの「雨のち晴レルヤ」のみなんですよね←
2014/11/21(金) 午前 9:09ゆきか ]返信する

観ました~観ました~@@v とり~@@v やっぱ ゆずだよね!って叫んで 一人大声で歌いましたよ(*^^*)vジーンときますね^^v涙もうるうるしてきました 「どんな君でも愛してる~」 ゆず 最高!たかさん 来年のライブ情報が出たら教えてくださいね^^vそして 紅白のハガキはいつ届くかな~~^^v
2014/11/21(金) 午前 9:11
返信する

見ました~~(^O^)/
めっちゃ良かったですね~
最初「ちょっと緊張してる(・・?」って思ったけど(^_^;)
でも一曲終わって次がまさかのトリ~~~!
これで緊張してたんだね~って納得しました(^-^)
やっぱりゆずは最高ですね(^^)v
2014/11/21(金) 午前 9:28
返信する

ゆきかさん
ずいぶんと長風呂だったようですね~(笑)。
風邪ひかなかったですか^^;?
それともゆだっちゃったかな(笑)?

ヒカレも曲への入り方がすごくよかったんです!
雨のちもよかったですよね~^^

そう!名曲と言ってくれましたよね(*^_^*)

えっ?フルがゆずだけ?
それはすごいですね~!
歌うことができたゆずも、
気が付いたゆきかさんも^^
2014/11/21(金) 午前 9:34たか ]返信する