ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ベストアーティスト2014

昨日はいろいろと忙しい一日でした^^

まずは紅白!
・・・・・残念^^;;
いろいろな思いや情報もありましたが、
本音で言えば今年は・・・・
と思っていたので、
意外と想定内(笑)。
また次回に期待ですね^^
 

 
そして!!

W新世界

届きました~♪
が・・・・・
まだ見てません^^;
少し落ち着いてから見る予定です^^
 

 

そしてそして(笑)!!
本日のメインイベント(笑)!

ベストアーティスト2014

歌の前のトークで『潤子』のことを
聞かれていましたね~^^

厚ちゃんいわく、

周りにも評判がよかった(*^_^*)

そして歌ってくれたのは、

ヒカレ

やっぱり今年はこれですよね~^^
というか・・・これしかないというか^^;

しっかりと楽しませてもらいました^^
 
悠仁も厚ちゃんもさっぱりとした印象で、
気持ち良さそうに歌っていましたね~^^
 
今日もラジオとテレビがあるので、
それも楽しみです^^