ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

FNS歌謡祭

みなさん、見ました・・・よね^^?
 
FNS歌謡祭
 
ゆず君たちもしっかりとでていました~(笑)!
最初に画面に登場したのは、
Perfumeが歌っているとき!
 
テーブルに座って楽しそうに口ずさんでいる姿が
映っていましたね~^^
 
そのあとはゆずだけで歌う、
 
ヒカレ
 
この時の悠仁・・・
ちょっと気合入り過ぎなのか緊張しているのか、
ちょっと音程が怪しかった気がしますが・・・・
気のせいですかね(笑)?
 
悠仁はテレビで歌う時って、
結構こういう感じが多い気がしますが、
あれだけ実力も人気も経験もあるのに、
苦手なのかな~^^?
 
そしてお待ちかねの、
SEKAI NO OWARIとのコラボで、
 
いつか
 
出だしのところ、
あれ?
ピアノの女の子が歌っているの??
と思っちゃいましたが、
FUKASEくんでした(笑)。
普段からかわいい声だな~とは思っていましたが、
今回はちょっとびっくり!
 
歌い終わった時のFUKASEさんの様子を見ていると、
一緒に歌うことに緊張していたのが伝わってきましたね(笑)。
 
ふかせくんが歌うとなんかかわいいというか甘ったるく聞こえるけど、
悠仁が歌うと力強く、大人っぽく聞こえてきて、
同じ曲なのに全然イメージが変わるもんですね~^^
 
ハーモニカもセカオワの人が吹いたりと、
ちょっと新鮮ないつかでした^^
 
 
 
もう一つ楽しみにしていた、
 
なごり雪
 
イルカさん、
変わらないですね~(笑)!!
私が高校のころから声も見た目もそのままのような気がします(笑)!
 
いつもと違ってお客さんと言っても、
全員がミュージシャンというステージは、
歌う人も緊張するかもしれませんが、
こういうのもいいもんですね^^
 
 


 コメント(27)


何か、私の感じた分には、悠仁お疲れな感じが凄くしましたね(汗)
でも、さすがって思ったのは、どんなに疲れてても体調悪くても、笑顔以外見せないんですよねー。

ゆず NO OWARI(笑)の「いつか」に関しては、
色んな共演者の方とか、加藤アナや特ダネの菊川玲ちゃんも、
「素晴らしくて感動した」って言ってくれてますねー♡♡

そういうコメントを見る度、
どちらも好きな私は、心の中で「イヒヒ。どうだ!!」なんて思ってます(笑)
2014/12/4(木) 午前 9:00ゆきか ]返信する

お疲れ感、ですか(笑)。
ああいうメンバーを前にして歌うのは、
緊張してたのかもしれませんね、
ゴスペラーズもいたしwwwww

いつかもよかったですね~!
お互いの良さが引き出されて、ひきたつというか^^

そうそう、ゆずが褒められると、
自分のことのようにニンマリしちゃいます(笑)。
2014/12/4(木) 午前 9:31たか ]返信する

ゆず NO OWARIのいつかすごく良かったですよね!
改めていつかの歌詞を噛み締めて感動しました。
2014/12/4(木) 午前 10:50あんず ]返信する

私も、昨日の悠仁くんは、いつもの生緊張+お疲れモードかな…と感じました(>_<)

「いつか」の頃には笑顔も出て、ほっ♡としましたが…(*^^*)
また一味違う、素敵な「いつか」でした~♪
めざましの『ゆず NO OWARI』インタビューは、厚ちゃんのつっこみ面白かったですね~!(^^)!
2014/12/4(木) 午前 11:49悠仁くん大好き ]返信する

あんずさん
『いつか』、よかったですね~^^

聞きなれていた曲が新鮮に聞こえて、
歌詞もしっかりと聞けましたしね♪
2014/12/4(木) 午前 11:55たか ]返信する

悠仁くん大好きさん
やっぱり、緊張&お疲れだったのかな(笑)?

いつもとは違う『いつか』、
こういうのもいいもんですね~^^

目覚ましはまだ見てません^^;
帰ってから見てみます^^
2014/12/4(木) 午前 11:57たか ]返信する

こんにちは。 
毎日、寒い日が続いています。インフルエンザも流行ってきているようです。 
お互いに気をつけたいですね。

FSN見ました。 


「ヒカレ」。 
私はYouTubeにUPされているのを目を閉じて聞きました。 
それは本当に素晴らしい歌声でしたよ! 
(コンサートは参加できなかったもので)
北川さんは テレビではどうして本当の実力を発揮できないのでしょうか? 
すごくすごく、もったいないです。
本当は安定してすごくいい歌声なのに。 
テレビで緊張しないように
なれますように。


「いつか」。 
良かったですね~。 
世界観があって、衣装もオシャレさんで。 
北川さんの歌がすごく良かったです。
2014/12/4(木) 午後 0:21みよ ]返信する