ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

亀田音楽専門学校 その2

皆さん、見ましたか~^^?
 
亀田音楽専門学校 その2
 
今回は3連のリズムについて話してくれました^^
詳しいことはわかりませんが(笑)、
3連と3拍子は違うんですね?
これが3連?
という感じで言われないと気が付かない曲が
多くてびっくり!
 
この日はまずは厚ちゃんが尾崎豊さんの
 
卒業
 
を悠仁のギターをバックに歌うという、
スペシャル映像♪
そのまま流れるように続く、
 
嗚呼、青春の日々  
 
どっちも熱い歌なんですね~^^
しかし・・・・
厚ちゃん、上手だな~(笑)!
 
悠仁もさらっと松田聖子さんの
 
SWEET MEMORIES
 
を歌うけど、
これまたうまい(笑)!
 
人の唄を歌うとよ~くわかりますが、
二人とも本当に唄が上手ですよね^^
 
なににこの前のヒカレ・・・・
あれも悠仁らしさですかねwwww
 
いつかはこういうカバーアルバム、
作って欲しいですね~♪
 
ゲストが選ぶ3曲に中島みゆきさんの
 
時代
 
が入っていて、
これも亀田校長がほめていましたね~!
3連の要素(魅力)が全部入っているそうです^^
 
そして最後にはみんなで演奏してくれた、
 
時代
 
やっぱりこれかっこいいなぁ~(*^_^*)
ライブでも聴きたいですよね♪
 
まじめな話だけど堅苦しくもなく、
レアな曲も聴けて(笑)、
本当に楽しい番組でした~^^
 
 


 コメント(21)


亀田音楽専門学校は、2回とも
見てません。>_<
本当に見たかったです。
。・°°・(>_<)・°°・。
こうちゃんの尾崎聴きたかった~
(p_-)
でも
たかさんのレポで見た気分になれました。
いつもありがとうございますm(__)m
2014/12/6(土) 午後 1:05ひーちゃん ]返信する