ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

やはり来ました(笑)!!

タイトルだけではなんのkとおかわからない方もいるかもしれません(笑)。
でもわかる方もいると思いますwwww
 
そうです!
 
今月26日に行われる、
 
MUSIC STATION SUPER LIVE 2014
 
この収録の観覧募集が来ましたぁ~!
ゆずの輪会員限定ですが^^;
 
【番組名】MUSIC STATION SUPER LIVE 2014
【日時】2014年12月26日(金) 19:00~23:10 生放送
【場所】幕張メッセ・イベントホール
【応募期間】2014年12月16日(火) 23:59まで
 
 
今までも一般枠とは別に、
ファンクラブ枠での募集もあったので、
今年もあるかもと思っていたら、
ビンゴ~~~~(笑)!
 
ファンクラブ枠で当選すると、
固まってみることになるのか、
はたまた会場にちりばめられるのかわかりませんが、
一人ぼっち観戦になりそうです。
 
当日の14時~17時に現地でチケットと引き換えられることが条件でもあるので、
その時間に確実に幕張に行ける人に限られてしまいますが、
もし行ける方はチャンスですよ~!
 
私は仕事おさめもあるし厳しいけど、
悩み中(笑)。
まぁ応募しても当たらないでしょうけど^^;
 
都合が付く方は、
今年最後の運試しにどうでしょうか^^