ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

12/18のラジオ & 今日のラジオ予告(笑)

昨日は2週間ぶりのラジオ!

この日をいれてあと14日で今年も終わり!
というしごくまじめな話から始まったので
あれ?
今日はおふざけはなし??
と思ったのもつかのま(笑)。

悠仁 今年はちょっとありえないぐらいの
    岩沢さんにとって、大活躍・・

厚ちゃん 僕がですか?
       なんだろう?
       そういわれると悪い気はしないですが^^

悠仁   大ヒットしましたよね?
      映画がwww

接骨院の恋

のことですね(笑)。
厚ちゃんも、

せっかく忘れてたのに~^^;

と言っていました(笑)。

第一弾が好評だったのか(笑)、
第二弾の撮影もはじまっているとかwwwww
そのタイトルが、

接骨院の恋2
~骨抜きにされた5日間~

なんというタイトルでしょうか(笑)。

でも見てみたい気もwwwwwww


悠仁は昨日、THE BOOMのライブに行ってきたようですね~!

悠仁がゆずとしていろいろ葛藤していた時期に
厚ちゃんが覚えてしまう程、
よく聞いていたようです(笑)。

しかも最初にゆずのことをいいよと言ってくれたらしくて、
以前のオールナイトにゲストできてくれたりと、
結構縁があったんですね~^^


今週はこんな固いオープニングトークで始まりました(笑)。


そして途中で重大発表が~!!

来週行われる、

ミュージックソン

この番組にゆずが出るのはしっていましたが、
なんと~!

オープニングのころ(12時台)に出演するそうです!
しかも~(笑)!
生歌も歌うとか!
一曲だけと決めてないようなので、
もしかしたら吸う曲歌ってくれるかも?

これはまだ内緒ですが、
(↑誰にwww)

行きたい・・・・
行けるか?
いや、行くんだ(笑)!!

という3段活用で気持ちも固まりました(笑)!
ということで、
急に行けなくこともないとは言えませんが、
お昼休みを兼ねて、
こそっと抜け出していくつもりですwwwww
 
もしかしたらゆずに会えるかもしれないし、
時間がある方は募金も兼ねて応援しに行きませんか~^^?
 
でもどっちで歌うのかな~?
ニッポン放送本社のロビーorスタジオか、
有楽町駅前か(笑)!
冬至はいけないけど、
こっちで楽しむつもりです^^
 
番組の途中で急きょメインパーソナリティーを務める
上戸彩さんがスタジオにきてくれました。

ここでも垣花アナのいじり方をレクチャーしたりと、
盛り上がっていましたね^^
 

 
リスナーからの投稿でテレカの話になって、
厚ちゃんは今でもちゃんと1枚持っているそうです。
いざというときに使えますからね^^

空港のラウンジ、
ゆずの二人ももちろんビジネスクラスですから
使っているようですが、
そこで厚ちゃんが生ビールを飲んでいるのを眺めつつ、
悠仁は青汁を飲んでいるとかwwww
 
厚ちゃんは自分でそそぐらしいですね(笑)。
いいシステムだと褒めつつも、
泡の量はおれごのみではないと、
さりげなくクレームもいれてました(笑)。
二人の個性がよくでてますね~(笑)。
 
悠仁は忘年会も兼ねて、
自宅でバンドメンバーとライブDVDを見たそうですね^^
そんな忘年会、
一度でもいいから参加してみたいもんです(笑)!
 
さぁ、そして!
いよいよ来週は今年最後のラジオ!
 
今年もベストアワードを発表するそうですが、
悠仁たちも最近のことしかおもいだせないとかwwww
記録には残るけど記憶に残らないYANNGの
面目躍如ですね(笑)。
 
これは聞き逃せませんよ~^^
 
 
そして!
今日のラジオで先日行われた、
ニッポン放送の横アリで行われたイベント、
 
忘れられぬミュージック
 
の音源を流してくれるそうです!
これもかなり貴重な音源ですから、
皆さんも聴き逃さないように~^^