ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

忘れられぬミュージック

皆さん、昨日はラジオ聞きましたか~^^?

先日行われたイベント、

忘れられぬミュージック

の様子を放送してくれました~^^

いきなりカッキーの雄叫びから始まったので、
びっくり(笑)!
しかしMCらしいものはほとんどなく、
ほぼ唄のみを流してくれる感じでした。
しばらくはほかの出演者の唄を流してくれましたが、
みんなうまいですね~^^
プロだから当たり前ではなく、
うまいと思いました(笑)!

そしてよいよゆず君の登場!
栄光の架橋をきかせてくれました^^
しかも引き語りで!

二人がかき鳴らすギターがいい感じで、
弾き語りバージョンもいいですよね~^^

ゆずだけじゃなく、
いろんなパーソナリティーの
以前のオールナイトのオープニング部分もきかせてくれたりと、
楽しい番組でした~^^