ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず 弾き語りライブ2015 二人参客 in 横浜スタジアム

来年の夏のライブについて、
冬至の日ライブで発表がありましたね~^^


ゆず 弾き語りライブ2015 二人参客 in 横浜スタジアム
8月15日(土)
8月16日(日)

おおお!
2日間!!!
 
ちょうどお盆まっただ中なので(笑)、
条件的に嬉しい人厳しい人、
それぞれだとは思いますが、
普通のアルバムツアーでも同じだと思うし、
なるべく行きたいと思っている人が大勢いけるといいですね^^
1回は行ける確率が増えましたね(笑)。
先行発売のことはまだ発表されていませんが、
一般発売が4月26日からなので、
1月か2月には始まりそうですね^^
楽しみ~~~~~♪



そして今日は

12月24日

全国的にクリスマスイブですね~(笑)。
そんな誰もがなんとなく嬉しくなる日に、
ゆずに会えるかも!

ということで、
今日はお昼休みに有楽町へGO~(笑)!

ニッポン放送の

チャリティーミュージックソン

にゆずが出演するんですね^^
しかも生歌も披露してくれるそうですし!

きっと入場規制がかかると思いますが、
なんとか姿を見れるといいんですけどね~^^

明日どっちにしろはレポで報告出来ると思うので、
お楽しみに~^^