ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

今年最後のラジオ^^

さぁさぁ、昨日は今年最後のラジオ!
オープニングトークでは悠仁が、
 

今日はクリスマスです^^
耳をすましてください、
クリスマスの音が聞こえてきますよね?
暖炉でマキが燃える音wwww

なんだこのシチュエーションはwww
悠仁にはそういう風景が見えていたのかもしれませんね(笑)。

ミュージックソン明けなのでスタッフも寝てないので、
テンションが高いのかもしれません(笑)。

今年の冬至は19年に一度の珍しい冬至だったらしいです。
リスナーの投稿で知ったようで、
先に聞きたかったと言っていましたね(笑)。

この日はそれほどぼけることもなく、
さらっとしたオープニングトークでした^^

ミュージックソンの話もしてくれて、
本当は悠仁はいまいち体調がよくなかったようですね~。
寒気がして本番直前まで寝ていたとか・・・
道理でいつもほど明るさが感じられなかった気がしたわけだ(笑)。

垣花アナがすごいという話もありました!
スタジオの中では超つまんないけど、
外ではすごいと絶賛(笑)!

電話もしていましたね~(笑)!

ロケがすばらしいとほめ倒したあとに、
二度とスタジオ来るななんていうしwwww

悠仁は・・・・・
本当に好きなんでしょうね~、
垣花アナをいじるのがwwwwww
我々もそういう3人を見ているのは好きですけどね(笑)。
すごく楽しそうでした^^

しかも、電話に出た後しばらくして、
本人がスタジオに登場(笑)!

今思っていること言っていいですか?
と悠仁がいうので、
何を言うのかと思ったら、
 
いや~やっぱ中、
ぜんぜんおもしろくないね!
外で話そうよ

とだめだししていましたが、
そんなことないですよね~^^
あれだけ自由に発言できる局アナも
珍しいと思います(笑)。

ニューシングル、
『ポケット』
のことも話してくれましたね~^^

ローソンライブやニッセイライブの合間に作っていたそうです^^
そして一部を流してくれましたが・・・・・
よかったですね~!

懐かしいようで新しいというか
新鮮な感じというか、
今までにないメロディーラインに聞こえました^^
これは早くフルバージョンで聴きたいですね!
これについてはまた後日記事にするかもしれません(笑)。


ベストアワードはいくつか候補がありましたが・・・・


パラダイスショック
湧水
デコスマ女子
ムサシ事件
水野しか・・・(笑)
etc

言われれば思い出すというのが本音でしたね(笑)。
個人的にはムサシ事件がツボでしたが(笑)、
全然関係ないはがきがアワードに輝いていましたwwwww

番組の途中何度か、
ラジオネーム『ハチギョウ』って読まれていましたが・・・
これってコメントをくれるハチギョウさん???
気になりますね~(笑)。
 
いやいや、
今年も一年間いっぱい笑わせてもらいましたね~^^
来週は元旦なのでお休み~!
8日の放送を楽しみにしましょう^^