ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ポケット

皆さんはみましたか~?

箱根駅伝

見ているだけでも感動をもらえる番組ですよね~^^

私も何度も見たことがありますが、
今年はしっかりと予約までしました(笑)!

もちろん・・・・・
ゆずのためにwwwwwww
 
今回は途中からでしたが、
しっかりと生で見ました^^
 
本編の駅伝もつい(失礼ww)熱が入って見入ってしまいましたが、
CMになるたびにさらに集中力アップ(笑)!
 
しかしなかなか流されない・・・
もう終わっちゃったのかな^^;?
と思っているうちに駅伝もすべてのチームがゴール!
 
これは最初のころだったのかもと録画しておいたのを見直そうかと
考え出したときに聞こえてきた、
あのメロディー!
そうです!
この日発売のニューシングル、
 
 ポケット
 
・・・・・・・(T_T)
よかったですね~!
 
曲はもちろん、
映像がもんのすご~~~~~~っく綺麗で!
あんなきれいな星空、
見たことないかもしれません^^
 
そして肝心の曲のほうですが、
優しくてさわやかで、
厚ちゃんの声が空に吸い込まれていくような、
本当にいい曲でした♪
伴奏はアップテンポなのに歌はミディアムテンポのままだったりと、
新鮮だけどゆずらしくて、
すごく気に入っちゃいました♪
 
その後さっそくダウンロード購入して、
何度も聴いていましたが、
これはしばらくリピートですね(笑)。
 
公式ページにこの曲に関しての
公式インタビューも載っているので、
まだ見ていない方は見ないと損かも~(笑)!
 
そして!
昨日見逃したかたは、
今日の駅伝でも流されるのでお見逃しないように(*^_^*)
 



 コメント(21)


おはようございます~ポケットはまだ聞いてないです~~早く聞きたいです~^^v 公式ページに載ってるの?みますみます^^vありがとう^^v
2015/1/3(土) 午前 9:18
返信する