ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

今年最初のラジオ^^

昨日は今年最初のラジオ~!!
おめでとうの挨拶から始まりました~^^
年末のMステスーパーライブでの
X-JAPANの話になったら、
いきなり悠仁が中学の時の話をしだそうとしたら、
厚ちゃんがさすがにストップ(笑)!

ヨシキさんと絡みはしなかったけど、
同じステージに立てて嬉しかったようですね^^
自分が歌った後に弁当を食べるのも我慢して(笑)、
客席の一番うしろにいってみていたようです^^

その時横を見ると亀梨くんがいて、
一緒に応援していたとかwwww
 
しかも収録後に
 
握手してもらっちゃいました!
 
と聞かされて、
自分もしたくなってミスチルの桜井さんに
どうしたらいいかと相談したら、
行って来い!
と言われたので楽屋に行ってみると、
ヨシキさんはちょうどあゆと話していたので、

ちょっとすいません、
私ゆずの北川といいますが、
中学のころから大ファンでした!

と会話に割って入って、
握手をしてもらったようです(笑)。
もうヨシキさんの話になると、
悠仁はイキイキしますね~(笑)!
 
でもすごく幸せな年の瀬だったようですね^^

 
この日はゆずにとって仕事始め^^
社長や事務所のみんなと神社にいって、
その後ラーメンを食べたそうですwwww


そして、
今年の抱負の話になると、
 
スタジアムライブがあるけど、
それまで時間もあるし・・・
今年も曲を作ったりライブをやろうと思っていますので・・

という発言が!!
ということは・・・・
秋か冬ごろからの、
アルバムツアーを期待してもいいのかな^^
 
今年は年始もゆっくりできたようで、
やっぱりその前の年が忙しかったと言っていましたね^^;
中学の時の話もでてきましたが、
二人が苦手な〇〇くんの話になって、
 
厚ちゃん  お前の嫌いなあいつだよ!
悠仁     あ~、あいつか!
 
と、かなり盛り上がっていましたね~www


この日は番組中に、

シャララン

がながされましたが、
久しぶりにききました(笑)。
やっぱりいい曲ですね~^^
可愛いし(笑)!
 
来週は悠仁も誕生日を迎えるので、
ようやくい厚ちゃんとため口をきけるようになるそうです(笑)。
でも今までも特に尊敬語を連発していたようには
きこえませんでしたよね(笑)。
 
来週はどんな放送になるのか、
楽しみですね~^^