ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

テレビ出演(笑)!

え~~~、
タイトルで勘違いした人もいると思いますが(笑)、
ゆずがテレビに出たわけではありません^^
 
なんと、ブロ友さんの、
 
ヒマワリさん
 
がテレビに出演しました~!
 
某情報番組とだけ言っておきますが(笑)、
インテリアとして植物を楽しんでいるお宅として、
玄関先やリビングに置いてある鉢植えが
紹介されていました^^
 
おしゃれなおうちで中もきれいでしたね~^^
 
この時はキッチンにたつヒマワリさんはわざとぼかしていましたが、
気になったのがパソコンが置いてある棚!
 
そこに映っているのは・・・・・
 
ゆずのタオル(笑)!!
 
黄色地にゆずが2列に並んでいる、
和風のタオルですが、
ツアータオルか手ぬぐいだったか、
思い出そうとしてますが思い出せません^^;;
 
本人に聞いたところによると、
さりげなく部屋中にゆずグッズをちりばめていたようです^^
やるな(笑)!!
さすが、ゆずっこ(*^_^*)
 
 
そしてこのほかにも何人かが作った料理を紹介して
食べてもらうコーナーがあったんですが、
そこにもしっかりと登場(笑)!
 
ヒマワリさんはスイーツを用意して、
おいしそうだな~と思っていると、
試食したレポーターも絶賛!
 
私も食べたくなりました(笑)!
 
この時はまるで自分がほめられたようで、
気分がよくニコニコ顔にwwwwww
 
ちらっと映ったというわけではなく、
しっかりとアップで、しかも話しているところも
映っていたので、
ヒマワリさんを知っている方なら、
見れば『あ~~~!!』と思ったでしょうね^^
 
あまり差し障りのない範囲で紹介させてもらいましたが、
もっと細かいことを知りたい方は、
ヒマワリさんに聞いてもらえればと思います^^
 
忙しいのでまだ記事にしていないようですが、
もしかしたらそのうちブログで報告してくれるかもしれませんね^^
 
でも・・・・
知っている人がテレビにでるって、
やっぱり嬉しいもんですね^^