ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

北川悠仁った~^^

今日は面白い情報を一つ(笑)!

もうご存知の方もいると思いますが、



知っていますか??
私は某にのさんのブログで知りました(笑)!

これはなにかというと、
自分の名前を入力すると、

北川悠仁マニア度

を勝手に診断してくれるんです(笑)!
たとえば・・・・・

自分は完璧な右派だ!

と言っていても、
実はかなりの悠仁マニアだということがわかったり(笑)、


私、悠仁一筋♡

と言ってはばからない人が、
意外とそうでもなかったり(笑)、
結果は自分の思いとは違うこともままありますwwww

でもおもしろいのでやってみたら、

たかは、
『ほとんどの時間「傍観者」を聴き、
イノセントラヴのドラマ中ラブシーンより、
クランクアップのハグに「むっ」っとしてしまった
完全なる左っこ』です。

そ、そうでしたか^^;;
むっとしちゃいましたかwwww
 
もう一度本名でやってみると、

〇〇〇は、
『1日の始まりに「アゲイン」を聴き、
あのくしゃっとした笑顔を見れば
1ヶ月は幸せに過ごせる3:7で左っこ』です。
 

だそうです(笑)。
これを見る限り、
かなりの左っこのようですね~wwwwww

ちなみに・・・・

診断結果は日替わりなので(笑)、
その日の悠仁度がわかるという感じですね^^

皆さんも自分の名前でやってみると楽しいですよ~^^


予告(笑)

明日はこうじった~編の予定です^^v