ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

岩沢厚治った~(笑)!

お待たせしました(笑)。

昨日の記事で紹介した、

ゆうじったー

皆さんはやってみましたか~^^?
自分の気持ち通りだったり、
はたまた気が付いていない気持ちにきずかされたりと、
なかなか楽しい診断ですよね(笑)。

昨日は悠仁バージョンでしたが、
予告通り今日は厚ちゃんバージョン!

そうです、
その名も(笑)、

細かい説明は昨日したので省きますが(笑)、
要は、

岩沢厚治マニア度

を勝手に診断してくれるものです(笑)。

ということで、
さっそく自分の名前でやってみると、

たかは、
『気が付くと「ウソっぱち」を聴き、
ANNのラジオドラマでaikoにヤキモチをやいた
完全なる右っこ』です。

そ、そうだったのかぁ~(笑)!
ヤキモチを焼いていたのか~www

で、昨日に続いて本名でも挑戦(笑)!!

〇〇〇は、
『毎日「地下街」を聴き、
もじもじしながら話す最後の挨拶が大好きな
痛い右っこ』です。

ぶはははは、おもしろい(笑)!
悠仁の時よりもマニアックに見えますね~wwww

まぁ地下街も好きだし、
あのもじもじ挨拶(笑)も見ててハラハラするけど
好きですが・・・なにかwww

今日も楽しい結果がでました~(笑)!