ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ハッピバースディ♪

さぁ問題です(笑)!

今日は何の日でしょうか^^?
(・・・もうバレバレなのに、
 こういうことをやらずにはいられない私って^^;;;)

松納と言って、
正月飾りや門松を取り外す日?

ブッブ~!
正解だけど、はずれ~^^

題名からもわかるように、
誕生日です!

石田純一さんの(笑)!



・・・冗談です^^;
(本当ですけどwww)

そうです!
われらが悠仁の誕生日です^^

38歳になりました~!

お誕生日おめでとぉ~♪

この日は年に2日しかない、
日本中で一番『贈る詩』が歌われる日の、
一日です(笑)!

きっと全国のゆずっこさんが口ずさんだり、
心の中で歌っているでしょうね~^^

まだ厚ちゃんとのプレゼント交換もしているのか、
気になりますね~(笑)。
 
明日のラジオは聞き逃せません^^
私は夜に晩酌でお祝いかな~wwww