ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

大浴場!

皆さんは温泉or大浴場は好きですか?
私は大好きです(笑)。
のびのびとした気持ちになれるし、
露天も気持ちいいですよね^^

おととしの冬至の日ライブは、
みなとみらいにある温泉施設で収録されたものでした^^

その時はお風呂にはいったのかわかりませんが(笑)、
悠仁や厚ちゃんも
ああいう大浴場みたいなところ、
利用するんですかね~?

ツアーで宿泊するホテルに大浴場があれば
はいるのかもしれませんが、
日帰り温泉施設や旅館の立ち寄り入浴は
どうなんでしょう?

横浜にも結構温泉施設はあるし、
もしかしたら疲れたから行ってみようなんてことも
あるんでしょうか(笑)?

もし悠仁や厚ちゃんがお風呂には入ってきたら
びっくりしますよね(笑)!

残念ながら私がその場にいたとしても、
お風呂ではメガネがないので、
きっとぼやけて誰かわからないままだと思いますが^^;
 
こういう話題にしたのは、
この前テレビで嵐の相場ちゃんが
普通に一般の銭湯に入っていく場面があったから(笑)。
 
銭湯はわかりませんが、
ショッピング中の二人に会える可能性はありますから、
横浜に行ったときは常にきょろきょろですね(笑)。