ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

歌番組

年末になると増える、

大勢の歌手が出る歌番組(ライブ)

最近はゆずも結構出演する機会が増えました^^
ファンにとってはもちろん嬉しいことですよね~♪

こういう場所にはいろんなファンが来ているので、
ゆずのファンじゃない人もたくさんいると思います(笑)。

でも、
今まで特に嫌いでも好きでもなかったけど、
こういう時がきっかけで歌を聴いて、
ファンになる人もいますよね?

テレビではわかりにくいと思いますが、
ライブで聴くと本当にうまいへたもはっきりわかりますし、
今まで気が付かなかった魅力を発見できたりできます。

我々ゆずっこもそういう機会に他のミュージシャンが
お気に入りになることもあると思うし^^


その我らがゆずですが(笑)、
二人は本当にライブでこそ魅力が発揮されるタイプ。
と、個人的には思っています^^

あの唄を聴けばファンまでにはならなくても、
いいな~と思う人も多いはず(笑)!

そういう意味でも、
たとえ1曲だけだとしても、
いろいろな歌番組に出ることは
いいことですよね~(*^_^*)

これからも出演機会が増えますように(笑)!