ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

さぁ、いよいよエントリー開始^^

今日は2月9日!

何の日でしょうか(笑)?

夏目漱石の誕生日?

ぶっぶ~~~!
正解だけどはずれ~(笑)!

本当の正解は・・・・・

夏の横浜スタジアムライブ

二人参客

のチケット先行エントリー開始の日です!
実際の受付は今日の12時からですが、
すでに申し込みページを見ることはできました^^

それをみたところ、
気になる応募枚数ですが、

1公演につき、2枚まで

となっています。
今回のライブは2公演しかないので、
一人で1公演4枚は厳しいかなと思っていましたが、
案の定でした^^;

でも、2枚でも当たるんだろうか(笑)?

あまり気にしてもしょうがないので、
さらっと応募しておきましょう(笑)。

エントリーは来週の16日(月)までなので、
忘れないように~^^

申し込んだみなさんが当たりますように♪




 コメント(26)


12:00、バイト開始の時間なんで、バイト終わったら即応募します(笑)

可愛い可愛い後輩のためにも当たるように頑張ります!!(笑)

ここにいる皆さんが当たりますように、、、(o・ω-人)
2015/2/9(月) 午前 8:44ゆきか ]返信する

夏目漱石の誕生日でもあるんですね!あだち充の誕生日で手塚治虫の命日でもありますよ。
あたしも今日、エントリーします(^^)
2015/2/9(月) 午前 8:52
返信する

私もがんばろ~~^^v でも今メールが止まっています アドレスがちゃんと届くかどうか設定中 それも頑張ります^^v横浜なら行けるしv^^v
2015/2/9(月) 午前 9:31
返信する

ゆきかさん
先着順ではないので、
あわてなくても大丈夫^^

なんとか当たりたいですね^^
2015/2/9(月) 午前 11:58たか ]返信する

あすみんさん
おお、あだち充の誕生日でしたか(笑)!!
そこまで見なかったな~www

エントリーする日はいよいよという気持ちになりますよね^^
2015/2/9(月) 午前 11:59たか ]返信する

旅人さん
普通のツアーとは違うし、
なんとかチケットをゲットしたいですよね^^

がんばりましょ~♪
2015/2/9(月) 午後 0:00たか ]返信する