ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

復興支援音楽祭 歌の絆プロジェクト 出演決定

新しいイベント出演のニュースが発表されました~!

昨年も行われたイベント、

復興支援音楽祭 歌の絆プロジェクト

今年は場所を郡山に移して行われることになりました。

日時 : 3月8日(日) 15:30開演
場所 : ビックパレットふくしま

去年は中学生たちと『友』を歌って、
ミニライブもやったと思います^^

イベントの詳細はわかりませんが、
きっとまた子供たちと歌うと思うし、
ミニライブもやってくれそうですよね^^

このイベントに1000名を招待してくれますが、
応募条件は、

福島在住

復興を願って地元の方を元気づけるためのイベントですから、
これはしょうがないですね^^

でも福島に住んでいるゆずっこさんにとっては、
大チャンスですよ~!

私は参加できませんが、
遠くからですが復興を願いながら、
応援したいですね^^