ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

2月の歌

昨日のCDTVの特集が、

21年分の2月総ざらい

21年分もあるなら、
ゆずも一曲ぐらいでてるかな??

と思っていましたが、
残念ながらない^^;;;;

うーーーーむ(笑)!
2月って何をだしていましたっけ^^;?

あまり発売月まで覚えていないので、
何となく考えてみたけど、


逢いたい?
桜会?

なんともあやふやで申し訳ありません^^;;

ということで、ちょっと調べてみました(笑)!

桜会(あってた~ww)
ストーリー
スミレ
3番線
呼吸
恋の歌謡日(おおお!)
アゲイン2

おお!
こんなにあるじゃないですか!
しかもヒットしていたと思われる曲もあるのに^^;
今回はゆずっこのスタッフさん(勝手に決めつけてますww)、
お休みだったのかな(笑)?


でもこの月に売れた曲というランキングは、
普段はあまり耳にしない曲もあったりして、
なかなかもしろいもんですね^^