ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

クレヨンしんちゃん オラのサボテンカフェ

行ってきました~!

クレヨンしんちゃん オラのサボテンカフェ

へ^^

と言ってもお店の中には入りませんよ(笑)。
ちょっと六本木に用があったので、
その帰りにちらっと敵情視察してきました(笑)。

そのカフェの場所はというと、



テレビ朝日本社のこの建物の中!
外からではあまりよくわかりません^^;

ということでビルの中に^^
すると入口すぐに、
テレ朝関連のグッズ売り場があって、
その先が長い通路というかエントランスになっているんですが、
そこにはいろいろなキャラクターの展示がされています。

その一角、窓側にあったのが、



今風の言葉でいうと、
オープンカフェというんでしょうか(笑)?
ロビーの一部に設けられた喫茶コーナーですね^^

お店の入口には、



こんな看板とサボテン君がお出迎え(笑)。




メニューも大きく張り出していました^^

平日の午後で人も少なかったので、
あまり写真撮りまくるのも恥ずかしく、
さりとてお店に入るほどでもないかと、
すごすごと退散^^;;;

後になって思いましたが、
曲が流れていたのか覚えていない^^;;;;

今回のコラボはしんちゃんがメインなので、
ゆずはほとんどアピールされていませんでした(笑)。

遠くの方はなかなかこれないかもしれませんが、
せめて雰囲気だけでも楽しんでもらったり、
行く前の参考にしてもらえれば幸いです^^