ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

2/26のラジオ

昨日も定刻通りに始まったラジオ!

冒頭では悠仁が、

フワフワした気分

だという発言が(笑)。
そういう時は岩沢さんのように、

迎え酒

がいいということを言っていました(笑)。

そして皆さんは知っていますか?

オジンオズボーン

オジーオズボーンじゃないですよ(笑)。
その有名な名前をもじったお笑いコンビですwwww
その高松くんというのが結婚をしたそうですが、
その式で、なんと!

桜会が使われたそうです、『勝手に』wwww

しかもお色直しの時にも『勝手に』夏色が使われたとか(笑)。
ゆずのビデオレターも流れたようですし、
かなりのゆずファンらしいですね^^

そして今週も重大ニュースが!
先週のラジオで厚ちゃんがやりたいといっていたことが、
実現することになりました~!

春の学園祭

ということで、
YANNG大学の学園祭が開催されます^^
開催日は、

3月19日(木)午後

その様子はその日の夜に放送されるそうです!
学園祭の場所は(笑)、

イマジンスタジオ!

おおお!
この前見たあそこだ(笑)!!!

応募者多数の場合は、
抽選で100名を招待するそうです^^

住所名前年齢こんなこと得意ですということを書いて、
どしどし応募しましょう(笑)!
締切が明日28日までなので、
早めにメールしないと忘れちゃいますよ~(笑)!


番組の中の10分間を借りてやっていた、
シクラメンのコーナー。
本人たちも収録前にYANNGが終わることを言われたそうです(笑)。
結構楽しかったんですが、
これもなくなっちゃうんでしょうね~^^;

そしてそして!!
なんと!
厚ちゃんがしんちゃんとのコラボアイテムをみたそうです!!
厚ちゃんいわく、

なかなか可愛いよ^^

おお、そうなんだ~(笑)!
どんなものなんだろう??
気になる~~~(笑)。

うーーむ、どうしよう^^;
限定版にしようかな~wwww

この日は悠仁も肩の荷が下りたのか、
いつも以上に自然な感じでリラックスしているように
きこえてきました^^
こっちが『勝手に』そう思っているだけかもしれませんが(笑)。

この日も楽しいラジオでした^^