ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず誌 No.98

忘れたころに来るというか、
もう新しいゆず誌が来ました~(笑)!

まだ手元にきていなくて、
内容を知りたくない方はスルーしてくださいね^^










今回二人が訪れたのは、

サッポロビール工場!

ポケットがらみですね^^

なんか厚ちゃんのほっぺが赤く見えるし(笑)、
すごくうれしそうwwww

ビール好きの厚ちゃんにはたまらない仕事だったでしょうね~^^


悠仁は昨年作ったプライベートスタジオのことを
話していました^^
『studio house』という名前で、
無機質ではない、リラックスできるスタジオになったようで、
今度発売される『OLA!!』が、
このスタジオで生まれた初めての作品だそうです^^

厚ちゃんはしばらくギターをさぼるというか遠ざかっていて、
久しぶりに弾いてみるとへたになっていたとか(笑)。
へたの度合いが我々とは違いすぎると思いますが、
あんなにうまくてよく弾いている人でも
そうなっちゃうというんだからびっくり!

やっぱり続けていくというのは大切なことなのかもしれませんね^^

そして寺沢貫太郎一家ライブの様子も載っていました~!
写真もついたレポで、
これはうれしいプレゼントでした~^^

こういうライブは、またやってほしいですね^^