ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず、復興の架橋に

コメントで教えてもらった情報ですが、
先日の朝日新聞(夕刊)に
ゆずが出ていました~!

気が付いていなかったので、
家に帰って慌てて新聞をあさりました(笑)。

そして、見つけたのがこの記事!






こんな1面にしっかりと写真入りででてたのに^^;

かんじんの記事の内容は、
3/8に福島で行われる、

歌の絆プロジェクト

に関するインタビューですね^^

今回のテーマは『祭り』。

ゆずのライブではいつもファンも一緒に踊って楽しみますが、
今回は福島の人たちと踊るようですね~^^

悠仁が、

他の地域では復興が進展していても、
原発の問題で福島は苦しいのも確か

と現状を憂いると、
厚ちゃんも、

皆で楽しめて福島が明るくなるようにしたい。
コンサートをやりにいくのではなく、
みんなと一緒に作り上げます。

とエールを送っていました!

きっと笑顔の花をたくさん咲かせるような、
あったかいコンサートになるんでしょうね~^^