ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

『OLA!!』【クレヨンしんちゃん盤】の封入特典が決定!


皆さんも気になっていたと思う、

『OLA!!』【クレヨンしんちゃん盤】

この限定盤の封入特典が決定しました~!
特典が何かというと・・・・

チャーム!

・・・・・チャームって・・・なんだ^^;?
と思ったので、調べてみました(笑)。

なんでも小さな飾りを意味するらしいです(笑)。
ということは・・・・
小さなストラップとかキーホルダーみたいなものかな??

しかも、これが3種類あって、

悠仁バージョン
厚ちゃんバージョン
ゆず×しんちゃんバージョン

どれが入っているかは、
開けるまでわからないようです!

さぁ、困った(笑)!
通常版のポケットもほしいし、
チャームも気になるし^^;;;;;

ここは・・・・・
大人買い発動か(笑)?

今はホームページに写真も出ていますね~^^
可愛いけど、使うのかと聞かれれば微妙かな~^^;;