ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

未来シアター

皆さん、みましたか~?

未来シアター

未来を創る様々な分野の、

『革新者』(かくしんもの)

の生き様を、
その人物に最もふさわしい『名曲』とともに短くまとめたものです。
名曲ですよ?
め・い・き・ょ・く(笑)!!!!

そして今回使われたのが、
我らがゆずの曲、

ユーモラス

主人公は一人で独創的な文房具を作る男性。

聞いたことがあったり見たことがある方もいると思いますが、
一枚の布を本に合わせて折りたたむことで、
いろいろなサイズに対応できる、

フリーサイズブックカバー

の作者です^^

なるほど!

・なんてことないアイデア
・ちょっとした勇気
・小さな一歩を踏み出す力を僕らは持っているんだ

とか、
歌詞がぴったりですね~!

売れるものではなく、欲しいものを作る

というポリシーがあるそうで、
だからみんなもほしいものができてきて、
結局は売れるのかもしれませんね^^

ゲストの方もさりげなく、

曲がいいなぁ~

なんてつぶやいていたし♪

ゆず本人は出演していなくても、
こういう使われ方はうれしいもんですね~^^

小さな一歩を踏み出す勇気、
本当にいつまでも持っていたいですね(*^_^*)