ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

歌の絆プロジェクト

皆さん、
今朝のテレビor新聞はみましたか~^^?

今日の朝日新聞の一面がこれ!




ん?
よくわからない^^;?
じゃあ、もうちょっとアップに(笑)!



えっ?
まだだめ^^;?
じゃあ、さらにアップに(笑)!!



そうです!
昨日行われた、
復興支援音楽祭、

歌の絆プロジェクト

これに出演していたゆずが紹介されていました~^^

新聞をみたら、
なんと一面に、
しかもこんなに大きく出ているじゃないですか(笑)!

メザマシでも、
ラブピー、夏色、ヒカレ、雨のち晴レルヤ
を歌っている場面が短いけど放映されていました^^

このほかにも、
栄光の架橋、友、桜木町、少年
も歌ったようです!
ラブピーと少年を子供たちと踊ったようですね^^

これは帰ってからもう一度じっくり見ないと(笑)。

ウエブの『朝日デジタル』でも動画付きで紹介されていますので、
興味のある方は一度覗いてみるといいかもしれませんよ~^^


そして今日は19:30からNHKの

明日へコンサート

に生出演!
これもみなさん、忘れないように~^^