ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

歌った 踊った つながった

え~~~~、
皆さんは昨日の朝日新聞、みましたか^^?
(なんかつい最近こんな書き出しがあったようなwww)

いつものようにぱらぱらとめくっていると、
こんなページが!



ん?
なんか気になる部分があるような・・・・
と思ってよ~~~く見てみると、



わぉ!
わぉわぉ(笑)!
またまたゆず君登場~~~~!

3月11日ということもありますし、
朝日新聞が主催ということもありますが、
こうして新聞で紹介されて、
それがまたいろんな人に勇気や、
言葉にはできない何かを伝えていると思うと、
ゆずってすごいな~、かっこいいな~と思います^^

歌の歌詞やメロディーが勇気づけるものもありますが、
二人の人柄の力も大きいですよね^^