ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

もしかして安曇アナも・・・?

皆さんは昨日のテレビで放映された、

ぴったんこカン・カン

見ましたか?

安曇アナと久本雅美さんが司会を務める情報番組なんですが、
私はたまたま見ていました(笑)。

昨日は神田さやかさんと鬼奴さんと一緒に、
安曇アナが都内各地をロケで回っていましたが、
その中で訪れたお店が、
ゴシック風というかロリータ風というかパンク風というんですか?
そういう洋服を扱っているお店(笑)。

そこで安曇アナが売っている服に着替えて登場しましたが、
いかにも古きヨーロッパ調というようないでたちになってました^^

その時に自分の姿を見てポツリとつぶやいた安曇アナの言葉が、

まるで紅白のゆずさんみたいだな~・・・・

そして吹き出しに出てくる、

雨のち晴レルヤ

の二人の写真!

(今回は間違えなかったぞぉ~^^v)

そう、似てるんです、あの時の二人に(笑)!

でもそういう言葉がふつうに出てくるというのは、
もしかして・・・・・・

安曇アナもゆずっこ???

と思ってしまいました(笑)。
違うかもしれませんけどね(笑)。

でもあの二人の姿は、
特にファンじゃない人の記憶にも残るぐらい強烈な、
しかも悪くはないものだったのかもしれませんよね^^

その場面は番組の初めのほうだったんですが、
その後もしっかりと最後までにこにこしながら見ていたのは、
言うまでもありません(笑)。