ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

smaSTASION!! 出演決定

またまたテレビ出演情報です^^

smaSTASION!!
4/18(土)23:15~

に出演するようです!!
一般には『スマステ』と言っていますね(笑)。

香取君が視界の番組です^^

香取君とは同じ完がわ県民ということと同世代ということで、
前も何かの番組でトークをしていたこともあったと思いますが、
今回はどんな話になるのか、
興味津津ですね~^^


またゆず本人は出演しませんが、
今日のテレビ、

ドレミファドん!

にもゆずの曲がでてくるようです。
新聞のテレビ欄の番組紹介の小さい欄にも、
しっかりとゆずの名前もありましたし(笑)。

みんなが知ってるといえば栄光や夏色が使われそうですが、
どんな曲が使われるか、
こちらも楽しみです^^